テクノロジー企業はオンライン トレーニング コラボレーションを通じて採用活動を行っています

Hybrid Technologies は FUNiX と提携して、オンライン トレーニングを通じて人材を発掘および育成し、学生に企業の雇用機会を創出しています。

日本・ベトナム合弁会社 ハイブリッド技術 はソフトウェアソリューションの提供を専門とし、常に質の高い人材のチームを構築する必要があります。 トレーニングと採用に署名することで、 FUNIx同社は、多くの才能と熱意のあるプログラマーを惹きつけたいと考えています。

両社の協力関係の調印式に出席したハイブリッド テクノロジーズと FUNiX チーム。 写真: ハイブリッド技術

ハイブリッド テクノロジー担当副ゼネラル ディレクター – Tran Thanh Hai 氏は、FUNiX と協力する機会を非常に高く評価しました。 同氏は、研修段階に参加することで、企業がより短期間で適切な候補者を選択できるようになり、学生に実践的な成果をもたらすことを期待している。

「ハイブリッド技術は常に若者に経験と成長の機会をもたらし、彼らが将来ベトナムの高度な技術を持った技術人材の潜在的候補者となるための条件を作り出します」と同氏は述べた。 もっと。

Hybrid Technologies は、FUNiX とトレーニングと採用に関して協力することで、社内で多くの採用機会を共有しています。 同社は現在、あらゆるレベルで年間約 100 ~ 150 人の IT ポジションを採用する必要があります。 同社は新卒者に対して、PHP、Python、HTML/CSS、JS、Dart を備えた基本プラットフォームのいずれかを持っているか、Odoo、Magento などのオープンソース コードを使用した経験があることを候補者に求めています。 専門知識に加えて、ハイブリッド テクノロジーは学習の精神、仕事に対する自発性、熱意を促進します。

ハイブリッド・テクノロジーズの代表者は、同部門は競争力のある給与のほかに、業績に基づくボーナス、定期健康診断、従業員の健康保険、従業員の扶養家族の延長など、多くの魅力的なインセンティブも提供していると述べた。 彼らは長年の専門的な経験を持っています…従業員には無料で外国語やソフトスキルを学ぶ機会もあります。 専門認定試験のスポンサーを得る。 さまざまなプロジェクトで多くの新しいテクノロジーと多くの挑戦的な機会にアクセスします。 同社には、慈善活動、スポーツ大会、e スポーツなどの課外活動が数多くあり、ダイナミックでクリエイティブな職場環境があります。

ハイブリッド テクノロジーズは、報酬と多くの能力開発の機会を提供して従業員を引き付け、維持しています。 写真:ハイブリッド技術

ハイブリッド テクノロジーズは、報酬と多くの能力開発の機会を提供して従業員を引き付け、維持しています。 写真: ハイブリッド技術

調印式で、FUNiXの創設者であるグエン・タイン・ナム氏は、ハイブリッド・テクノロジーズとの協力はIT学生に多くの利益をもたらし、入学の瞬間から職業の詳細と成果を理解するのに役立つと繰り返し述べた。

「企業と早期に連絡を取り、具体的な目標を設定することで、学生が自分自身の方向性を定め、独学への道の課題を克服する動機付けに役立ちます」と彼は共有しました。

Hybrid Technologies は、FUNiX が IT 分野の 120 以上の企業と実施する FUNiX 産業パートナーシップ プログラムに参加した最新の企業です。 このプログラムは、学校、企業、学生の両方に実践的な価値を提供する学校とビジネスのエコシステムを構築することを目的としています。

ヴァン・グエン

2016 年に 4 人のメンバーで設立された Hybrid Technologies は、現在、ベトナムと日本の 4 つの本社に 600 人を超える従業員と、さまざまなテクノロジー分野で数百のプロジェクトと顧客を抱えています。 同社は、CRM およびクラウド サービス開発、Web またはモバイル アプリケーション開発、AI/ブロックチェーン開発、デジタル変革コンサルティングなど、包括的なソリューションと多様な作業モデルの提供を専門としています。 … ウェブサイト ITviec.com の 21,000 件を超えるレビューによると、2020 年の時点で、同社は長年連続で「ベトナムのベスト IT 企業」の称号を獲得しています。

2021年、ハイブリッド・テクノロジーズはベトナム人CEOを擁する初の企業として日本の証券取引所に上場(IPO)した。 Salesforce分野で日本の20社以上への投資に成功し、日本の2社とジョイントベンチャーやパートナーを設立。


roy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です