チンスーチリソースを日本に初輸出

この製品はマサンコンシューマーが日本市場向けに製造したもので、ベトナム人をターゲットにし、日本人にベトナム料理に親しんでもらうことを目的としています。

チンスーチリソースの公式発表と日本市場への輸入イベントは、8月3日午前にベトナム総領事館が大阪市で開催したベトナム料理フェスティバル「ベトナムフードデー」の一環として行われた。 、現地時間によると。 。

在大阪ベトナム総領事のブー・トゥアン・ハイ氏がイベントで講演した。

輸入業者イマイ・リミテッドの代表を務めるホルヘ・イマイ常務取締役は、この製品は日本の消費者に届く前に厳格な評価と検査のプロセスを経ていると述べた。 同社はこれまで主に米国、韓国、ブラジルなどからの製品を輸入・販売していたが、ベトナムからの製品輸入も今回が初めてとなる。

イマイリミテッドのマネージングディレクター、ホルヘ・イマイ氏。

イマイリミテッドのマネージングディレクター、ホルヘ・イマイ氏。

との交換 VnExpress、 同氏は、同社がマサン・コンシューマーをパートナーとして選んだのは、同社がベトナム市場の大手消費財企業であるためだと述べた。 テストプロセスを通じて、同社はチンスーチリソースが非常に濃厚であると評価しました。 この輸入は、日本のベトナム人コミュニティに供給するとともに、日本人の食事や食品加工に新しいタイプのスパイスを提供することを目的としています。

同社はチンスーチリソースに加えて、ナムグー魚醤やヴィンカフェ・ビエンホアインスタントコーヒーも輸入している。

マサンコンシューマーの副ゼネラルマネジャーは、大阪でのチンスーの発売は、チンスーとマサンコンシューマーにとって、主要な国際市場に参入する戦略を持った特別なイベントであると断言した。

マサンコンシューマー社の次長ファム・ホン・ソン氏がイベントで講演した。

「ベトナムの製品はますます日本の基準を満たしつつあります。日本でいつでもベトナムの名物料理を楽しめることを願っています」と保健省健康開発局長の領家誠氏は大阪府のイベントで評価した。 。

輸入業者との合意により、同氏は日本に輸出されるベトナム製品によって、日本で働く35万人以上のベトナム人が母国の料理に親しむ機会を得られると信じている。 同時に日本人もベトナム料理に触れる機会があります。

ベトナムチリソースの輸入を発表する式典の中で、日本の幸運を祈る開会式である楽しいワインテイスティングセレモニーが行われました。

幸せなワインの試飲セレモニー – ベトナムチリソースの輸入を発表する式典で、幸運を祈る打ち上げの際の日本の儀式。

マサン・コンシューマー社の副マネージング・ディレクター、ファム・ホン・ソン氏は、日本が潜在的な市場であることを認めた。 「同社は、日本食の特徴、食習慣、味覚だけでなく、日本料理の学習と研究に多くの時間を費やしました。この製品は日本市場専用であり、日本人に適しています。味と日本の基準。」と氏は述べた。息子は言いました。

ベトナムでは、Masan Consumer がチリソース市場で 55% のシェアを誇るリーダーです。 ファム・ホン・ソン氏は、製品は北米、ヨーロッパ、中国、オーストラリアの市場に輸出されることが奨励されていると述べた。

馬山消費者の目標によれば、2030年までにチンスーチリソースは世界で最も強力なチリソースブランドのトップ10に入り、ベトナムのハイテク加工農産物を国際市場にもたらすことに貢献する。

ティ・ハ – アン・ニエン


cristiano mbappe

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