2009 年 9 月 7 日の事務局 (指令 X) の指令 No. 38-CT/TW の 15 年間の実施を総括する会議。

会議の代表者。

指令第 38-CT/TW の実施から 15 年が経過し、保険契約の実施における党委員会、当局、祖国戦線、社会政治組織の認識と責任が増大しました。 健康保険の公的管理が強化されました。 健康保険加入者のための計画と方針の実施と決定は、完全かつ迅速に実施されます。 健康保険の加入者数は年々増加しています。 行政手続きの改革、情報技術の応用、医療保険におけるデジタル変革は、多くの前向きな変化をもたらしました。 この地域の健康保険管理組織システムはますます安定し、合理化され、効率的に機能しています。 幹部、党員、公務員、公務員の役割、責任、奉仕意識が強化された。 健康保険加入者の満足度指数は年々上昇しており、以前よりも毎年高くなっています。

健康保険の加入者数と加入率は以前に比べ増加し、現在までに1,445,707人が健康保険に加入し、省人口の96.07%に達し、第20回省党大会決議の目標を上回っている( 95%)。

健康保険の公的管理が強化されました。 健康診断や治療活動、健康保険基金の管理・活用状況の検査・見直しを定期的に実施することで、健康保険に違反する組織や個人を迅速に発見し、対処することができます。 省内の健康保険組織システムは合理化され、効率的に機能しています。 住民に奉仕する能力、責任、意識が強化されました。 行政手続きの改革や健康保険の書類・手続きのIT化が推進され、健康保険加入者にとってタイムリーで利便性の高い環境が整備されました。

指令 No. 38-CT/TW の施行から 15 年を経て、医療保険政策は人々、組織、企業からの注目と支援を受け、社会保障制度におけるその重要な役割がますます確認され、人々の健康の保護とケアに貢献しています。進歩と社会正義を保証し、地域の社会経済的発展に貢献します。

省党委員会常任副書記で国会への省代表団長のレ・キム・トアン同志が会議で発言した。

同氏は会議で指令演説を行い、省内のあらゆるレベルの党委員会、党組織、当局、部門、組合の各レベルでの健康保険政策の実施で達成された成果を認め、賞賛した。

省党委員会常任副書記のレ・キム・トアン氏は、医療保険は党と国家の重要な社会政策であり、進歩と公平性に貢献し、社会政治的安定と経済的発展を確保し、我が政権の優位性を証明していると強調した。 健康保険政策と制度を適切に実施することは、党委員会、当局、部門、支部、労働組合、企業、そしてすべての国民の責任です。 地域で健康保険政策を効果的に実施し続けるために、省党常務委員会は、省内の党委員会、当局、部門、支部、組織が引き続き宣伝活動を推進し、すべての個人、企業を配置し徹底的に逮捕することを勧告する。そして。 世帯は健康保険の役割と重要性を深く認識し、健康保険に加入する本質的なメリットを明確にし、そこからボランティアや自主的な健康保険加入を意識する必要があります。 同時に、「健康保険」の党規定の実施においては、あらゆるレベルの党委員会と当局の指導と指示を強化するとともに、部門、支部、労働組合間の緊密な連携を強化する必要がある。 地方決議や社会経済開発計画に、期間中および毎年の健康保険加入者の開発目標を含める。 医療保険の目標の実施を、新しい農村地域、文明化された都市地域を建設し、持続的に貧困を削減するためのプログラムの実施と結びつける。

さらに、健康保険の国家管理の有効性と効率性を引き続き改善する必要がある。 機関、部門、企業における健康保険の規制と政策の実施の検査とレビューを強化する。 違反行為を速やかに発見し、厳正に対処します。 健康保険政策、特に困難な状況にある人々や不利な立場にある人々が健康保険に加入するのを支援する政策を継続的に補完し、改善する。 意識を高め、サービスに責任を持たせ、サービスの質を高め、健康保険加入者の権利を保証し、国民の健康診断と治療のニーズに応えます。

省党委員会常任副書記のレ・キム・トアン氏は、省内のあらゆるレベルの社会保険が積極的に研究し、党委員会や当局に保険労働の疾病を主導し、指導するよう助言するよう要請した。 導入プロセスにおける困難や障害を取り除く解決策を迅速に提案します。 特に、世帯グループ、特に農業、林業、漁業、製塩に従事する世帯における健康保険の発展に焦点を当て、保険皆病の実施を加速する。 医療保険における行政手続きの改革、情報技術の活用、デジタルトランスフォーメーションを推進する。 医療機関と連携し、健康保険加入者の権利を確保しつつ、健康診断・治療サービスの質の向上を図る。 健康診断や治療における健康保険基金の乱用や浪費を管理、予防し、効果的に対処する…

省党委員会常任副書記で国会省代表団長のレ・キム・トアン同志(中央)は、新たな情勢下での健康保険事業の推進に貢献した団体に賞状を授与した。

省党委員会常任副書記で国会省代表団長のレ・キム・トアン同志(中央)は、新たな情勢下での健康保険事業の推進に貢献した個人に賞状を授与した。

この機会に、省党常務委員会は、新たな状況における健康保険事業の推進に貢献した10の団体と10の個人に賞状を授与した。

smith

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です