チャンネルオーナーのコン・クン氏が利益を大幅に削減

国内最大の母子小売チェーンを運営するCon Cung Investment Joint Stock Companyは、昨年50億ベトナムドン近くの利益を上げた。

最近の情報発表によると、Con Cung Investment Joint Stock Company は約 47 億ドンの税引き後利益を記録しました。 この数字は、2021年の利益約900億ドンに比べて95%減少している。

利益は減少しましたが、Con Cung の資本はわずかに増加し、7,250 億 VND からほぼ 7,300 億 VND になりました。 同時に負債比率も前年の2.56倍から3.35倍に上昇した。 2022年末時点で、この会社の負債総額は約2兆4,450億ベトナムドンに達した。

Con Cung のオーナーには未払いの債券債務はありません。 同社は昨年満期を迎えた社債を両方とも返済した。 これら 2 つの区画の総額は 1,150 億 VND で、金利は年 11% です。

Con Cung Investment Joint Stock Company は、2015 年 9 月にグエン・クオック・ミン氏とルー・アン・ティエン氏によって設立されました。 このエコシステムには、Con Cung Joint Stock Company、Liam Trading Joint Stock Company、Sakura Group Joint Stock Company の 3 つの主要法人が含まれています。

最大手は、同名の母子用品小売チェーンのオーナーである Con Cung Joint Stock Company である。 さらに、同社はToycity子供用おもちゃやCF ファッション(Con Cung Fashion)などのプライベートブランド製品ラインも開発しています。 現在までに、同社は Con Cung の店舗を 700 店舗以上展開し、登録顧客数は約 640 万人に達しており、母親と赤ちゃんの分野では国内最大の店舗数を誇ります。 この小売チェーンは、2020 年に 3 兆 8,000 億ベトナム ドンを超える収益と 700 億ベトナム ドンの税引後利益を報告しました。粗利益率は 25 ~ 30% に維持されています。

2022年初め、アジアの民間投資ファンドであるクアドリア・キャピタルがコン・クンに9,000万米ドルを投資した。 上記資金を活用し、2025年までにママ&ベビースーパーマーケット2,000店の出店を目指し、店舗規模とネットワークを拡大するとともに、パーソナライズされたオールインワン商品の提供に特化したアプリケーションの開発にも活用します。 。 顧客のニーズに基づいたサービスを提供します。

ユーロモニターによると、ベトナムの母子用品の収益は2021年に約50.1兆ベトナムドンに達し、2021年から2025年にかけて年間約7.3%で成長すると予想されています。 ニールセンのレポートは、この市場からの収益が 30 ~ 40% の成長率で 70 億ドルに達する可能性があることも示しています。 しかし、現在、市場シェアの最大 80% は小規模店舗に属しています。

シッダールタ


cristiano mbappe

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