エンターテインメント ニュース 9 月 20 日: ミス ユニバース ベトナムがマスコットを募集中。 Orangeが大規模プロジェクトを開始

左から右へ: Orange、Kim Young Dae、Phuong Nhi – 写真: Facebook Artist

* Orange、キャリア最大のプロジェクトの幕開けを告げるMVを公開

オレンジがMVで正式にVポップレースに復帰 痛いなら一人で痛い ラッパーのPhuc Duとコラボレーション。

どちらも失恋のトラウマから立ち直ろうとする少女の痛みを描いている。

オレンジはこう語った。「内なる感情 痛いなら一人で痛い これはまさに私が経験したことです。

勇気を出して自分の痛みと向き合うこのMVに共感していただければ幸いです。」

オレンジは、2年間の沈黙を利用してキャリアデビューアルバムを洗練させたと語った - 写真: NVCC

オレンジは、2年間の沈黙を利用してキャリアデビューアルバムを洗練させたと語った – 写真: NVCC

MV には歌手のハ トラン、ホアン ドゥン、フック ドゥ、ビューティー クイーンのティエン アンが特別出演しています。

次のアルバムへの布石となる一曲です。 アルバムのすべての曲は、過去 2 年間にわたって歌手自身によって作曲されました。

* ミス・ユニバース・ベトナム マスコットを探す

大会組織委員会は、大会のメッセージを伝えたいという思いから、 ミス・ユニバース・ベトナム2023(ミス・コスモ・ベトナム) マスコットデザインコンテストを開催します。

発売後、コンテスト主催者は多くの印象的で創造的なデザインを受け取りました。

デザインは単に女性のイメージだけでなく、ベトナムの人々の美しい伝統からもインスピレーションを得ています。

お絵かき

著者Si Metによる「鯉が龍に変わる」絵 – 写真: BTC

一般的には好きです 戦士の帽子 ダン・ホアン・チュン・ニャットは強い精神力と立ち直る意志を示し、最高の女性になりたいと願っています。

鯉が龍になる de Si Met は、モダンさとノスタルジーの調和を表現しています。 鯉は、龍になるための難しい試験に合格するための努力を象徴しています。

競争 2023 ミス・ユニバース・ベトナム 競技会内の追加競技から始まります。

* フオン・ニーはレ・タイン・ホアの「ミューズ」になりました。

レ・タイン・ホアのドレスを着たフオン・ニー - 写真: NVCC

レ・タイン・ホアのドレスを着たフオン・ニー – 写真: NVCC

ファイナリストのフオン・ニーは、デザイナー、レ・タイン・ホアの新しいコレクションを紹介する一連の写真で観客から「変身した」とコメントされた。

の図面 レディナイト 黒、赤、ゴールドのトーンとメタリックなディテールの組み合わせが見つかります。

体にぴったりとフィットするドレス、ミニドレス、またはカットアウトされた透明なドレス…は、レ タイン ホアが注意深く細心の注意を払って作り上げた新しい作品です。

ハイライトは、アップリケ、刺繍、またはクリスタルストーンと羽を組み合わせた3Dパターンのテクニックです。

近い将来、フオン・ニーはベトナム代表としてベトナムで戦うことになる ミス・インターナショナル2023(ミス・インターナショナル)

*「ペントハウスの最古の少年」キム・ヨンデ、新作ロマンチックファンタジー映画主演

人気ウェブ漫画を原作とした、 日中の月 1,500年にわたる悲劇的な愛の物語を語ります。

この映画には過去と現在が絡み合った文脈があり、2人の主人公の関係に多くの対立と緊張が生じています。

この作品は、ドラマで最もよく知られる男性スター、キム・ヨンデが主演します。 アッティカ: 上流階級の戦争

彼は韓国の有名スターであるハン・ジュンオと新羅王朝のエリート貴族であるドハに同時に変身しました。

キム・ヨンデが新たなプロジェクトでカムバックし、大きな注目を集めた - 写真:Soompi

キム・ヨンデが新たなプロジェクトでカムバックし、大きな注目を集めた – 写真:Soompi

交通事故に遭ったハン・ジュンオの体には、以前とは性格が全く異なるドハの魂が乗り移ってしまう。

Soompiによると、本作でのキム・ヨンデの俳優交代が大いに期待されているという。 それは俳優にとって、役を変える能力を主張する機会です。

日中の月 韓国では10月25日に初放送される。

*コ・ユンジョン、病院プレイリストスピンオフドラマ主演確定

最近、tvNは女優コ・ユンジョンが新ドラマの主演を確定したと発表した。 いつか賢くなる住人の人生。 彼女はユルジェ医療センター病院鍾路分院の1年生産科医に変身した。

コ・ユンジョンは韓国映画界の若き新星 - 写真:Soompi

コ・ユンジョンは韓国映画界の若き新星 – 写真:Soompi

シン・ウォンホ監督とイ・ウジョン脚本家は数々のヒット作を手がけてきた 答え そして 病院のプレイリスト新しい映画の制作プロセスに参加する予定です。

いつか賢くなる住人の人生 のスピンオフです 病院のプレイリスト現実の生活と、病院内の医師と患者の間の騒々しい友情を描いています。

映画は2024年上半期に公開される予定だ。

lyon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です