「マサン・コンシューマーがチンスーチリソースやナムグー魚醤、ビナカフェBHインスタントコーヒーなどの製品を日本に正式に輸出・販売することは、国際市場でベトナムの消費者製品ブランドを構築する当社のプロセスにおいて前向きな一歩であると信じています。」市場。
ベトナム料理フェスティバルでの最近のスピーチで、マッサン・コンシューマー・プロダクツ株式会社の代表取締役副社長であるファム・ホン・ソン氏は、チリソースブランド「CHIN-SU」が日本に正式に輸入され、ビジネスを行うことを歓迎するとのスピーチで、喜びと自信を表明した。 統合の文脈におけるベトナム企業の将来については、徐々に世界市場に開放されています。
CHIN-SUチリソースが日本のスーパーマーケットに正式に登場
マサン・コンシューマー社の次長によれば、日本は多くのベトナム製品にとって潜在的な重要な輸入市場であるという。 しかし、日本の輸入売上高の合計額およびベトナムの市場シェアは、地域内の他の国々と比較して依然としてかなり小さいままです。 日本市場に必要なものは何でしょうか? 日本人と日本の企業に必要なものは何でしょうか? これはまさに、ベトナム企業がこの「困難な」市場で成功し、優位に立つために理解する必要があることです。
ベトナム製品の日本市場への輸出シェアが依然として低い理由の一つは、多くのベトナム企業が日本人の特徴や市場文化、嗜好を理解していないことである。 これを理解した馬山消費者は、料理の特徴、消費方法、日本人の塩味、甘味、酸味、辛味などについて多くの時間を費やして徹底的に学び、研究し、それに基づいてソース「チンスー唐辛子」を開発しました。和の味。
日本に輸出された CHIN-SU チリソースボトルは、日本人の好みや基準に合ったさまざまなチリソース製品を生産するための技術的進歩です。
イベント ベトナム料理フェスティバル 8 月 3 日、桜の国に CHIN-SU チリソース製品が登場し、赤い屋台には「伝説の」ベトナムチリソースのボトルが並べられました。 初めてベトナムのチリソース製品が市場に参入し、日本の消費者を魅了し、多くのベトナム企業が世界市場に参入する機会が開かれました。
同時に、日本風味のチンスーチリソースも現在のチンスーチリソースとともにベトナム市場で広く販売され、ベトナムの消費者に新しい味を体験する機会を提供しています。
ベトナム企業にとって良い兆し
CHIN-SUチリソースのブランド発表イベントで、大阪府保健局健康開発部長の領家誠氏は、「ベトナム製品はますます日本の基準を満たしている。 これからもベトナム料理を楽しんでいただければ幸いです。 日本でいつでも。」
CHIN-SUチリソースの日本市場への正式参入により、ベトナム料理製品が地域および国際市場に参入する道が開かれました。
有名なベトナムのチリソース ブランドが日本の消費者を魅了したとき、地域および国際市場におけるベトナム ブランドの将来についてはもはや疑いの余地がありませんでした。 さらに、この製品は、この分野の第一線の専門家からも高く評価されています。 馬山消費者の2030年までの目標:CHIN-SUチリソースは世界で最も強力なチリソースブランドのトップ10に入り、ベトナムのハイテク加工農産物の国際市場への導入に貢献する。
大阪貿易担当領事兼ベトナム貿易事務所所長のクエン・ティ・トゥイ・ハ氏も次のように述べた。 他のベトナム製品が日本市場に参入するために。
したがって、私たちベトナム人は誇りを持って、近い将来、日本のスーパーマーケットに多くの「私たちの」ブランドが登場すると信じています。 それは時間の問題であり、ベトナム企業側の継続的な努力が必要です。