Xanh SM Bike のテクノロジードライバーを惹きつける要因

GSMの発表によると、Green SM Bikeに参加するライダーには5つの収入源があり、「ボーナス・オン・ボーナス」ポリシーと低い投資コストがあるという。

ドライバーの5つの収入源とボーナスのガイドライン

Green and Smart Mobility Joint Stock Company (GSM) の代表者は、同社は 11 月から新しい Green SM Bike ポリシーを適用しており、多くの乗客パートナーから高く評価されており、不安定な収益に対する懸念が部分的に解消されたと述べた。 したがって、ザン SM バイクのライダーには、基本収益分配、保証収入ボーナス、毎日のライディングマイルストーンを超えた場合のボーナス、毎週のポイントボーナス、ホットボーナスを含む 5 つの収入源があります。

Xanh SM Bikeライダーパートナーチーム。

同社はまた、Xanh SM Bike を Xanh Bike 5h、Xanh Bike 8h、Xanh Bike 10h の 3 段階に分けて、ライダーがより柔軟かつ積極的に仕事に登録できるようにしています。 したがって、各ドライバーは、最小オンライン時間数 (5 ~ 10 時間)、ピーク時間中の最小オンライン時間数 (1.5 ~ 3 時間)、最小乗車回数 (5 ~ 10 時間)、および同じ料金を設定する必要があります。旅行を確実に受け入れ、旅行を完了すると、90% 以上の報酬を獲得できます。

5 時間の Green Bike レベルにより、Xanh SM は 1 日あたり VND200,000 の収入ボーナスを保証します。 レベル 8h と 10h に対応するボーナス レベルは、それぞれ 320,000 ドンと 400,000 ドンです。 各段階の条件を満たしていても、実際の収入が上記の基準に満たない場合、その差額を会社が補填します。 「5 時間のグリーンバイクのライダーがゴールに到達すると、1 日あたり 182,000 ドンの収入が得られます (基本的な売上を分割した後)。 同社は追加で1万8000ドンを支援し、ドライバーの総収入が20万ドンに達するのに役立つだろう」とXanh SMの代表者は述べた。

さらに、この会社はドライバーパートナーを奨励するために、毎日の乗車以外にも特典を提供しています。 レベル 5: 1 日あたり 8 回の旅行を完了した場合、レベル 8:00 および 10:00 で 1 日あたり 12 回の旅行を完了した場合、次の旅行には 1 回あたり 4,000 ~ 6,000 ドンの追加ボーナスが付与されます。 各期間において、ドライバーは毎週ポイントを受け取り、そのポイント数に応じて 20 万ドンから 110 万ドンの範囲の報酬が得られます。

「新規ドライバーの場合、最初の 7 日間で 50 ~ 99 回の乗車を完了すると、500,000 ドンの高額ボーナスを受け取ります。 100 回以上旅行すると 100 万 VND がもらえます」と SM Green の担当者は言いました。

典型的なシアンブルーの識別服を着た緑色の SM バイクライダー。

典型的なシアンブルーの識別服を着た緑色の SM バイクライダー。

Xanh SM の計算によると、上記のガイドラインを適用すると、運転手は最初の 1 か月で最大 2,000 万ドンの収入を得る機会があり、最初の 3 か月の収入は最大 5,500 万ドンとなり、他の国と比較すると高水準となります。テクノロジードライバーの平均レベル。 さらに、ドライバー パートナーには、追加または交換製品の 50% 割引が付いた 500,000 ドン相当のユニフォームの組み合わせが無料で提供されます。 追加のドライバーを手配する場合、手配に成功したドライバーごとに追加で 300,000 ベトナムドン (最大 5 名) を受け取ります。

低い投資コスト

Xanh SM Bikeの現在の方針によると、新規ライダーはバッテリーを含む5000万ドン相当のVinFast Feliz S電動バイクを受け取るために400万ベトナムドン(4回に分けて支払う)を預けて運行を開始する必要がある。

同社の試算によると、電動バイクの利用コストもガソリンバイクに比べて大幅に安い。 充電には 1 回の旅行につき 1,000 VND がかかり、1 日あたり平均 10,000 VND かかると推定されています。 さらに、電動バイクはメンテナンスの費用対効果が高く、メンテナンスのマイルストーンが長く、ライダーは月々のバッテリーのレンタル費用が免除されます。

ドライバーとユーザーは Green SM Bike の乗車を予約します。

ドライバーとユーザーは Green SM Bike の乗車を予約します。

「これは、ライダーが他のアプリケーションよりも少ない乗車回数で同じ収入を得られること、または他のアプリケーションで同じ時間乗車した場合、電動バイクのコストのせいで実際の収入が高くなるということを意味します。 「大幅に低い。」とグリーン SM バイクのライダーは分析しました。 「ラッシュアワーの交通渋滞は言うまでもありませんが、電気自動車はエネルギーコストが低いのに対し、ガソリンエンジンのオートバイは費用対効果が高いと考えられています。」

さらに、Xanh SM Bike の割引率は 15.5% で、他のアプリケーションの 20 ~ 25% よりも低くなります。 「1 回の旅行の費用は 30,000 VND ですが、もう 1 人の運転手は収益分配とガソリン代の 50 ~ 60% を失い、実際の受け取り額はわずか 12,000 ~ 15,000 VND です。 Xanh SM で同等の乗車をした場合、実際の受け取り額は少なくとも 20,000 VND です」とこの運転手は言いました。

クアン・アン
写真: GSM


roy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です