新メンバー独特の味わいのチンスーチリソース:唐辛子の代わりに使用した辛くて香り高いチリソース
国際料理見本市「Foodex Japan 2024」(3月5日~8日)に参加してからわずか4日後、人気のスパイスブランド「チンス」は、ベトナムの高級食材を使用し、ベトナム人の味覚に合わせた洗練された美味しさに満ちた商品セットを発売し、世界中の食客を感動させた。世界中の消費者。
中でもチンスーチリソースは徐々に桜の国で人気のメニューとなり、「旨味あふれる一万品」を支え、同時にAmazonの電子プラットフォームでもトップ10にランクインしています。アメリカの商業の。 そのため、新しいフレーバー「チンスー シラチャー チリソース」の登場も、日本人の注目と期待を集めています。
ベトナムの農産物の特産品であるスパイシーな唐辛子を炭火で15分間ローストし、熟した赤唐辛子を12か月間発酵させて作られたチンスー・シラチャ・チリソースは、独特のスパイシーな風味があり、ディップや唐辛子の代わりに使用できます。マリネ。 、調味料と調理。
チンスー シラチャ チリソースは、餃子ラビオリ、うどん、天ぷら、スパイシーなサーモンのタルタル、ホタテ貝のスパイシーなバターソース添えなどの各国料理と組み合わせることで、食通の味覚を刺激する新しい料理体験をもたらします。強いスパイシーな味、爆発的な味わいです。舌先に触れると、その感触は食べる人を興奮させます。
東京在住の明日香さんは、チンスー シラチャー チリソースを使った一連の料理を試食した後、「チンスー シラチャー チリソースの辛さは本当に独特で、香りも感触も豊かです。 チリ。 辛い食べ物が大好きな私としては、これは本当に嬉しいです。
味とパッケージの両方の斬新さで、チンス シラチャー チリソースは消費者から愛され、日本のシェフからも賞賛を受けています。 日本のトップシェフの一人、鈴木麻美氏によると、ベトナム料理は日本人に愛されており、CHIN-SUがベトナムの特産品を継続的に発売することで、日本人が気軽にベトナム料理を楽しめるようになっています。
ベトナムの特製スパイスも一部の日本料理に適していると考えられています。 それらを組み合わせることで、おなじみの体験と新しい体験の両方をダイナーにもたらします。
チンス・シラチャーチリソースを日本とベトナムの市場で並行販売
ベトナムを代表するチリソースブランドとして、シラチャー風味のチンスーチリソースの日本発売も国内の消費者から大きな注目を集めています。
これを理解したチンス代表者は、今回日本で発売したチンス製品のセットは、近い将来ベトナムでも並行して販売し、国内ユーザーのニーズに応えると述べた。
チンスーチリソースのファンであるフォン・グエンさんは、「最近、唐辛子と同じくらい辛い新しい味のチンスーチリソースについて読んだので、とても興味が湧きました。 製品はいつ入手可能になりますか? 「ベトナムで売られたら、すぐに買ってどれくらいの辛さで食べられるか試してみたいと思います。」
チンス氏は、「Go Global」の旅の中で、現代技術への投資に重点を置き、国内外の消費者の嗜好を満たす新しい製品ラインを創出し、ベトナムの農産物を世界市場に送り出し、ベトナムの農家の農産物の価値を向上させます。