Droppi は、オンライン ビジネスと e コマース プラットフォームを組み合わせることで、個人が効率的かつ専門的にビジネスを行うのを支援します。
トピック 3「オンライン ビジネス向けの完全なパーソナル アシスタンス ソリューション」に関するライブ チャット「Droppii とのチャット」が、7 月 19 日午後 7 時 30 分に Droppii ファン ページ、VnExpress.net および Shark Nguyen Hoa Binh で放送されました。 このプログラムには、Droppii の共同創設者兼 CEO の Tran Thien An 氏、ベトナム電子商取引協会会長の Nguyen Ngoc Dung 氏、NextTech Group の創設者兼会長である Nguyen Hoa Binh 氏が参加しました。
セミナー中、講演者は、オンライン ビジネスの人々が従来のビジネスで以前に遭遇した課題を解決し、運用プロセスを簡素化し、売上の成長を促進するのに役立つ包括的なテクノロジー ソリューションを共有しました。 さらに、Droppii を使用したオンライン ビジネスに関連するコンサルティング製品や機会の市場潜在力もあります。
Droppii の共同創設者兼 CEO の Tran Thien An 氏は、近年、デジタル技術の発展によりオンラインコマースが嵐のように出現していると述べました。 現在、ベトナムのインターネット ユーザー数は人口の 30% 以上と記録的な数字に達しており、インターネット ユーザー数の多い国の上位 20 か国にランクされ、アジアでは 8 位にランクされています。
ベトナム電子商取引協会会長のグエン・ゴック・ズン氏もアン氏と同じ意見で、パンデミックの発生により電子商取引の波が人間の生活のあらゆる活動をカバーするようになったと述べた。オンラインで買い物をしたり、オンラインで勉強したり…インターネットは生活に欠かせないアクティビティとなっています。 そこから、e コマース プラットフォームで製品を購入する消費者は、機会を見つけてオンライン販売者に変身する機会が得られます。
ベトナム電子商取引協会は、電子商取引に関係する地方自治体、協会、協同組合単位、および州向けの研修に参加しました。 そこで協会が考えたのは、「外海に行きたければ、村の池で健康でなければならない」ということだった。 「したがって、オンラインでビジネスを行う人々がこれらのプラットフォームに参加する際に圧倒されないよう、地域で電子商取引の知識を訓練しサポートする必要がある」とズン氏は述べた。
NextTech Group の創設者兼会長であるグエン ホア ビン氏は、近年 3 つの大きな変化を観察しました。 1 つ目はコミュニケーションです。誰もがコミュニケーションや会議のためにテクノロジー デバイスを使用します。 2 つ目はエンターテイメントです。人々はエンターテイメントや学習のためにテクノロジー アプリケーションを使用します。 第三に、電子商取引はオンラインでビジネスを行い、商品、製品、サービスを交換するために使用されます。
「テクノロジーを利用する人がますます増えています。 顧客はオフライン環境からオンライン環境に移行したと言えます。顧客がどこにいても、企業はそこにいる必要があります。 したがって、企業はオンライン環境を通じてビジネスをインテリジェントに行う必要もあります。 、” 彼は言った。
電子商取引全般にわたって、ゲストは個人向けのソリューションと機会を提供しました。 特にビン氏は、オンラインコマースと電子商取引プラットフォームを組み合わせることで、起業家は商品の供給源を探したり、梱包や在庫管理について心配したりする必要がなくなると説明した。 ビジネスパーソンは、オンライン ビジネスに関するビジネス知識とスキルのサポートとトレーニングを受け、販売コンサルティングに多くの時間を費やします。 したがって、Win-Win の関係が生まれ、双方に利益がもたらされます。
Binh 氏と同じ意見で、Dung 氏は、オンラインでビジネスを行う人々は多くの困難に直面しており、Droppii のような仲介プラットフォームに接続する必要があることに気づきました。 Droppii は、オンライン ビジネスが高品質の製品を見つけ、リードを供給し、販売スキルを訓練するのに役立つ包括的なソリューションです。
Droppii は、ビジネスパートナーと製品サプライヤーを結び付けるプラットフォームです。 Droppii は、美容、健康、家電製品、ファッショナブルな消費者製品、食品に至るまで、約 2,000 種類の高品質製品を販売しています。同社のポジショニングはコンサルティング製品に重点を置いています。 Droppii は、Droppii for Business アプリを通じてビジネス パートナーの活動を最適化するテクノロジー ソリューションを提供するよう常に努めています。ビジネス パートナーはコンサルティングと顧客サービスのみに集中する必要があります。
Droppii は、これらのコンサルティング製品を通じて、コミュニティの標準と価値観を作成する先駆者になることを目指しています。 同社は、パートナーが製品知識やビジネス コンサルティング スキルを習得できるよう、オンライン トレーニングおよびコーチング プログラムを提供しています。
Droppii の開発方向:
テクノロジーについて: 今年、Droppii は、OCOP 製品、地元の農産物など、より高い特異性とシステム運用を必要とする多くの新しい製品ラインをテストします。さらに、Droppii はテクノロジー システムのアップグレードとビジネス アプリケーションの完成にも焦点を当てます。 。 パートナー向け、特にエンド顧客向けのアプリケーションの購入向け。
国際市場について: Droppii は常に「ベトナム製」ブランドで国際市場に進出したいと考えています。 現在、Droppii はカンボジア市場で収益を上げ始めており、タイ、イギリスに営業所を持ち、特に 9 月には潜在的だが多数の市場の 1 つである米国市場でビジネスを行う予定です。
ディスカッションの最後に、Droppii の代表者は、コンサルティング製品市場は新しいものではないが、先駆者となり標準を作成するためには、Droppii は多くの困難に直面する必要があったと述べました。 それは、Droppiiにとって「火と試練を通して金を試し」、より強くなる機会でもあります。 Droppii は、ビジネス パートナーに製品の価値をアドバイスし、広く広めるための製品ストーリーの作成に常に重点を置いています。
(ソース: どろっぴい)