aespaは非常に優れたコンセプトを持ったバンドで、初回から観客を感動させます。
現在のK-POP音楽業界は、第4世代スター、特にガールズグループの発展期にある。 だからこそ、アイドルは常に自分のリターンのひとつひとつに慎重に投資するのです。 音楽を楽しむ前に、コンセプトは観客に最初に提示されるものであり、バンドのカムバックに向けて注目を集める要素の一部でもある。
aespa は、今日の第 4 世代で最高のガールズ グループの 1 つであり、グループのティーザー写真から各メンバーのソロ写真まで、SM エンターテインメントは常にファンを驚かせる方法を知っています。 同時に、4 人の女の子のイメージとスタイルは、オンライン コミュニティに新しいトレンドへの道を切り開きました。
Aespa のコンセプトは、クァンヤと呼ばれる仮想地形を備えた仮想現実技術に基づいています。 同時に、各メンバーは自分自身の仮想バージョン (「ae」とも呼ばれます) を持っています。
復帰する度にグループ全体のイメージに常にユニークな印象を与えるコンセプトのaespaは、その功績に加え、K-POPの新世代「コンセプトクイーン」とも言える。
こちらも参照:バオ・トゥオン・アン、釜山映画祭2023で「絵画」の美しさを披露
aespaが4thミニアルバム『 ドラマ 来年の11月。 グループの次のコンセプトは、より魅惑的で大人っぽい色になる予定です。 これは間違いなくファンが待ち望んでいた変化です。
ヌー・クイン (木)
ソースリンク: https://doisongphapluat.nguoiduatin.vn/dspl/aespa-va-nhung-concept-doc-nhat-vo-nhi-cua-nhom-a595105.html