製品には、チリソース、スパイスセット、特製パウダー、春巻きなどが含まれており、3月5日に開催されたFoodex 2024(日本)でチンスが紹介しました。
Foodex Japan 2023の成功を受けて、Masan Consumer Joint Stock Company (UpCOM: MCH、Masan Consumer – Chin-suブランド)は引き続きFoodex 2024に参加し、Chin-suシラチャーチリソース、シリアルスパイス、特製パウダー、春巻きを発売します。 。
同社の代表者によると、日本はベトナム料理を世界に届けるというGo Global戦略を実行するための重要な市場の1つだという。日本市場に参入するために、同社は技術にさらに投資し、その国の人々の好みに合わせて製品ラインを調整および製造し、世界中に事業を拡大しました。今回紹介する商品は、シラチャーチリソース、ナッツスパイスセット、特製パウダー、春巻きなど。
このイベントは、チンスがチンス シラチャ チリソースを「紹介」する機会です。この製品は、炭火で15分間ローストし、熟した唐辛子を12か月間発酵させたスパイシーな唐辛子から作られています。
チンスー シラチャー チリソースはスパイシーな風味があり、浸したり、マリネしたり、味付けしたり、調理したりするときに唐辛子の代わりに使用できます。この製品は、餃子のラビオリ、うどん、天ぷら、スパイシーなサーモンのタルタル、ホタテのスパイシーなバターソースなどの料理と組み合わせることで味覚を刺激し、新しい料理体験をもたらします。
穀物スパイスと粉末スパイスのセットには、ダックラックペッパー、リーソン島ガーリックパウダー、ゲアン産黄色ターメリックなどの地域特有の製品が含まれています。
Chin-su のベトナム名物である春巻きの味は、海鮮地域で獲れた新鮮なエビとイカです。キノコと野菜はダラットの農場から収穫されます。サクサクした薄いライスペーパーロールは、バクニンの伝統工芸村で手作りされています。春巻きは、薄い皮で包まれたボリュームたっぷりの餡が入っており、揚げると黄金色でカリカリになります。この製品は、日本の品質基準に従って最新のプロセスを使用して製造されています。
フードショーでは、Netflixでベトナム料理に関するシリーズを持つ有名シェフのルーク・グエン氏が、シラチャーチリソースとの組み合わせに対する熱意を語った。シェフのルーク・グエン氏は、スパイシーなシラチャーサーモンタルタルの風味を高める秘訣としてこの製品を使用しました。
鈴木さん – 日本人シェフは、ベトナム料理は日本人に愛されており、チンスがベトナムの特産品を発売することで、多くの人が家庭で簡単にベトナム料理を楽しめるようになると述べました。
「ベトナムのスパイスは日本料理にもよく合います。組み合わせると、馴染みがありながらも新鮮な体験ができます。胡椒セットは軽くふりかけるだけなのでとても気に入っています。」麺は胡椒の香りが魅力的で、少しスパイシーな味わいで、寒い日本の気候にとても体を温めてくれます」と鈴木さんは語った。
ベトナムの名物料理の味を注入したチンスの製品セットは、Foodex Japan 2024 イベントで印象的なデビューを飾り、ユーザーの心を掴みました。これは、「Go Global – 馬山の消費者からベトナム料理を届ける」の旅を広げる機会となります。世界へ。」 、2027年に国際的に売上高の15%を目指す。日本市場での発売が成功すれば、馬山消費者のチンス専門製品やその他の製品が、韓国、オーストラリア、ヨーロッパ、北米など、世界中の他の多くの先進市場に容易に参入できる強力な足がかりとなります。
マサンコンシューマー株式会社のスパイス産業シニアディレクターであるディン・ホン・ヴァン氏は、ダックラックペッパー、リーソンニンニク、ゲアン産ターメリックなどの特産品やスパイスを通じて、農産物や地元の特産品の促進に貢献したいと考えています。そしてベトナム料理を世界へ。
ベトナムのスパイスや料理は、世界中の有名シェフ、料理専門家、主要メディアからますます賞賛されており、世界の料理マップでホットスポットになりつつあります。ベトナムの料理スタイルは、新鮮、栄養価が高く、香りがよく、甘酸っぱく、発酵していて、スパイシーであると説明されています。それぞれの料理に使われるスパイスのバランスが絶妙です。フォー、バインミー、春巻き、春巻きなどの料理の特徴でもあります。
ベトナムは、天然のスパイスやハーブの資源が非常に豊富で多様な国です。ベトナムの各産地には、玉ねぎ、コショウ、ニンニク、唐辛子、シナモン、シナモン、ガランガル、バジル、ディル、マジョラムなどの代表的なスパイスがあります。 .. 独特の料理のアイデンティティを作り出します。これらのスパイスやハーブを料理と組み合わせると、全体的に美味しく魅力的な色・味・香りが生まれます。
すべての製品は、日本でのベトナム料理のニーズだけでなく、日本に住み、勉強し、働いている大多数のベトナム人駐在員のニーズを満たすために、日本市場全体で広くカバーされる予定です。今回日本で発売されたチンス商品はベトナムでも並行して販売されます。
Foodex Japan はアジアを代表する外食チェーンです。 49 回の開催を経て、このイベントには 60 以上の国と地域から 2,500 社の農業食品企業が参加してきました。
タイ・アン