ベトナム市場における三菱パジェロスポーツの全バージョンの最新オファーとローリング価格を更新します。
三菱 パジェロ スポーツ (別名は三菱チャレンジャー、モンテロ スポーツ、ショーグン スポーツ) は、日本の自動車メーカー、三菱自動車の中型 SUV です。 パジェロ スポーツは 1996 年に初代が発売され、現在は 3 代目(2015 年から QE シリーズ)になります。
発売された三菱パジェロスポーツは、2020年10月6日にベトナムで発売されたフェイスリフトアップグレード(まだ第3世代)で、デザイン、機能、使いやすさに多くの大幅な変更が加えられています。
三菱ファミリーでは、パジェロスポーツはアウトランダーシリーズ(クロスオーバー)の上、パジェロシリーズ(フルサイズSUV)の下に位置します。 三菱パジェロ スポーツの競合他社は、トヨタ フォーチュナー、ヒュンダイ サンタフェ、フォード エベレスト、シボレー トレイルブレイザー、日産 テラなどです。
ベトナムでは、三菱パジェロ スポーツは 2 つのディーゼル エンジン バージョンで販売されており、ガソリン エンジン バージョンは販売されていません。 この車はタイから完全に輸入されており、白、黒、茶色の 3 つの外装塗装仕上げが特徴です。
2024 年 4 月に更新された三菱パジェロ スポーツの定価とローリングホイールに注目してください。
実行 | 定価 (10億ドン) |
暫定ローリング価格 (10億ドン) |
与える | ||
ハノイ | ホーチミン市 | 他の県/市 | |||
三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×2 AT (ユーロ 5) | 1,130 | 1,288 | 1,265 | 1,246 | – 登録料の 50% サポート (56,500,000 ドン相当) – 01 年間の物品保険 (価値 ~ 18,000,000 VND) |
三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×4 AT (ユーロ 5) | 1,365 | 1,551 | 1,524 | 1,505 | – 登録料の50%サポート(6,850万VND相当) – 01 年間の物品保険 (価値 ~ 19,000,000 VND) |
*注: 上記のオンロード価格は参考値です。価格にはディーラーの特別オファーは含まれていません。価格は地域や各車両の機能によって異なる場合があります。
三菱パジェロスポーツ2024の技術仕様
パラメータ | 三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×2 AT | 三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×4 AT |
寸法 縦×横×高さ (mm) | 4,825×1,815×1,835 | |
ホイールベース(mm) | 2800 | |
地上高(mm) | 218 | |
前輪2輪間の距離(mm) | 1,520 | |
2 つの後輪間の距離 (mm) | 1,515 | |
最小回転半径(m) | 5,600 | |
座席の数 | 7 | |
空重量 kg) | 1,940 | 2,115 |
満載重量(kg) | 2,710 | 2,775 |
前後タイヤサイズ | 265/60R18 | |
エンジン | 4N15 MIVEC 2.4L、電子燃料噴射 | |
変位 (cm3) | 2,442 | |
最大出力 (hp/rpm) | 181/3500 | |
最大トルク(Nm/rpm) | 430/2500 | |
最高速度(km/h) | 180 | |
燃料タンク容量(L) | 68 | |
廊下 | 8速オートマチックトランスミッション – スポーツモード | |
伝送システム | 後輪駆動 | スーパーセレクト4WD II 二輪駆動 |
リアデフロック | そうではありません | 持っている |
パワーステアリング | オイルエンハンサー | |
フロントサスペンション | 独立ダブルスイングアーム、スタビライザー付コイルスプリング | |
リアサスペンションシステム | スプリングは3点接続でバランスロッドに接続されています。 | |
前後ブレーキ | ベンチレーションディスク | |
エアバッグの数 | 6 | 7 |
道路での混合燃料消費量 (l/100 km) | 7.5 | |
市街地での燃料消費量(リットル/100km) | 9.1 | |
都市部以外の燃料消費量(リットル/100km) | 6.6 |
2024年三菱パジェロスポーツの車のデザインをチェックしてください
外
2024 三菱パジェロ スポーツは、第 2 世代のダイナミック シールド設計言語を採用しているため、外観は大きく異なりますが、Triton ピックアップと多くの類似点があります。
車の前面には、3 つの銀メッキの水平フィンを備えた新しいラジエーターが装備されています。 車両のフロント照明システムには、コーナリング ライトが統合された 2 段階の独立したヘッドライト クラスターが含まれています。 リアには新デザインのLEDテールライトを採用。
さらに、車のロゴにはレーダーシステムや、2色の18インチアルミホイール、フィッシュフィンアンテナ、スポーツスポイラーなどの装備も組み込まれています。リアトランクは電動で開閉可能です。リアバンパーの2隅に2つのトランクキックセンサー。
インナー
三菱パジェロスポーツ2024にはブラックレザーシートが装備されており、4×4バージョンにはフロントシートの8ウェイ電動調整機能もあります。
その他の機能には、8 インチのデジタル時計、8 インチのエンターテイメント スクリーン、自動防眩ミラー、2 ゾーン自動温度調節器、自動ブレーキ ホールドが統合された電子ハンドブレーキ、自動フロントガラス ワイパーおよび自動消灯、スタート ボタンが含まれます。 、ナノイーエアフィルター、サンルーフなど
エンジン
2024年型三菱パジェロスポーツには、2.4L MIVEC DIESELエンジン、統合スポーツシフター付き8速オートマチックトランスミッションが搭載されており、最高出力178馬力、最大トルク430Nm、スーパーセレクト4WD-IIを実現します。 この車両には 4 つのオフロード走行モードがあり、リア デフ ロックが装備されています。
安全な
パジェロ スポーツ 2024 は、7 人乗り SUV セグメントでスマートフォン経由の三菱リモコン アプリケーションを搭載した唯一の車種であり、Android、iOS、Apple Watch の 2 つのオペレーティング システムで操作できます。
さらに、この車には、ABS/EBD/BA ブレーキ システム、電子ハンドブレーキ、電子バランス システム、07 エアバッグ システム (最上位バージョン) など、他の多くの安全機能が搭載されています。 HSA ヒルスタートアシストシステム、HDC ヒルディセントアシストシステム、ATC トラクションコントロールシステム、誤加速防止システム (超音波誤加速軽減システム – UMS)、死角警告システム、360 度カメラプレーン、RISE サスペンション。
2024年型三菱パジェロスポーツのレビュー
アドバンテージ:
+ 美しく健康的なデザイン。
+7席の広々としたスペース。
+ 強力なディーゼルエンジン。
+ 充実した設備で快適。
故障:
– 競合他社と比較して販売価格が高い。
– インテリアのデザインが魅力的ではない。
・街乗りではかなり経済的です。
ソース: [Link nguồn]
指定された価格を更新し、すべてのバージョンの最新のヒュンダイ ツーソンを紹介します。
NHAT HA によると ([Tên nguồn])