日本の国民的ケーキブランドの発展40年
丸いロッテのチョコパイケーキのイメージは、そのおいしいマシュマロとチョコレートの味のため、アジアの家族に長い間親しまれてきました。 これが、ロッテチョコパイが長年にわたって日本市場を独占し続けている理由でもあります。 2022年、チョコレートパイロッテショコラと呼ばれる同様の材料と味のケーキシリーズがベトナム市場に「参入」し、日本料理の真髄を世界に伝える旅の新たな一歩を踏み出します。
2023年、桜の国「ロッテチョコパイ」ブランド誕生40周年を機に、“トレンド”のソフトケーキとして装いも新たに「ブーシェロッテショコラケーキ チョコレート味」が新登場この夏。 。 この製品は、日本を代表する製菓会社であるロッテの革新的なフレーバーと独自の製造ノウハウを組み合わせた結果です。
ベトナムにおけるソフトケーキ生産の「現地化」への取り組み
ベトナムの持続可能な発展を支援することに尽力するロッテ ショコラの代表者は、同ブランドは菓子生産の分野で信頼性と新たなインスピレーションを生み出すことを常に優先していると語った。
「ベトナム市場は料理の好みや体験の点で本質的に多様であり、多くの興味深い選択肢を提供するためにブランドは継続的に革新する必要があります。 新しいショコラ ブーシェ ロッテ ショコラは、ソフト ケーキ分野のパイオニアであることを誇りに思っており、品質に重点を置き、パッケージ デザインに投資し、国内で直接生産しているためお手頃な価格を実現しています。 ベトナムはまた、東部地域における重要かつ潜在的な投資パートナーの一つです。 南アジアなので、その国の人々に満足していただける製品を作ることが私たちの最優先事項です」とブランド担当者は語った。
こうした動機のもと、2023年2月にベトナム初のソフトケーキ専門工場がビンズン省に開設され、ロッテグループのベトナムで2番目の工場でもある。 これは、ベトナムの消費者にプレミアムなソフトケーキを提供するために、ベトナムの味覚に適応するロッテショコラの継続的な努力を示しています。 さらに、チョコレート風味のロッテ ショコラ ブッシー ケーキの新しいシリーズも、合成着色料を使用せず、最高品質の原材料を使用した製造基準を保証しています。
ロッテ ショコラの新しいチョコレート風味のブーシェ ケーキを導入する最初の市場としてこの場所を選んだことは、ベトナムとの長期的な関係を維持したいというロッテ ショコラの願望の証です。
ヨーロッパの伝統的なブーシェレシピをクリエイティブに進化させた、新しいガトーブーシェ ロッテショコラ チョコレート風味は、純ココアパウダーを加えた柔らかくもちもちの生地とふわふわのマシュマロフィリングの3層の味わいが調和したしっとりとしたケーキです。 ケーキの表面にはジグザグのチョコレートコーティングが施されており、ヨーロピアンな雰囲気を感じさせるユニークなケーキです。
ベトナムの消費者に普段使いのソフトケーキはもちろん、デザートや大切な方への贈り物としてもご満足いただけるよう、チョコレートケーキ「ブーシェ ロッテ ショコラ」を6個入りと12個入りの2仕様で生産いたします。 。
同商品は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店のほか、Lazada、Shopee、Tikiのロッテショコラ正規オンラインストアで購入できる。
お客様は https://shopee.vn/lotte_official_store で商品を見つけて購入できます。