MBとJCBがZ世代向けの和風カードコレクションを発売

Z世代のための和風カードコレクション

ニールセンの調査によると、2025年までにベトナムのZ世代(1997年から2012年生まれ)は1,500万人に達し、全国民消費人口の30%を占めると推定されています。 Z世代は間もなく、これまでのミレニアル世代を追い越し、最大の消費者グループになるでしょう。

スマートフォンとソーシャルメディアの時代に育った Z 世代のニーズは、前の世代のニーズとは大きく異なります。 Z 世代にとって、各製品は自分の個性を主張する手段です。

金融分野では、従来の銀行カードも、Z 世代のユニークな個性を表現できる商品として開発されています。Z 世代の顧客を獲得する傾向にある主要銀行の 1 つが、軍事商業株式銀行 (MB) です。

MB Hi Collection カードラインで ACE、Zodiac、Summer Paradise の 3 つのカードコレクションを発表した後、12 月 21 日、MB は JCB と協力して新しい MB Hi JCB Collection カードコレクションを発売しました。

この新しいコレクションでは、MB が JCB と提携して、大胆な日本のモチーフを使用した 12 種類のカード デザインを顧客に提供します。 MB Hi JCB コレクションの各カードには独自のストーリーがあります。 MBのお客様は、招​​福、健康、金運、成功の招き猫、お守り猫、折り紙、茶道、寿司、相撲など、自分の好みや個性に基づいてカードのデザインを選ぶことができます。

12種類のユニークなカードデザインを備えたMB Hi JCBコレクション(写真:MB)。

「2 in 1」カードライン、最適なセキュリティ技術

MB Hi JCB Collection カード ゲームの外側にある日本風のデザインが Z 世代の個性を表現するのに役立つのであれば、この特別なカード ライン内の高度なテクノロジーは顧客に究極のユーザー エクスペリエンスと利点をもたらすでしょう。

MB Hi JCB Collection カードは、クレジット カードと ATM カードの機能を同じチップ上に統合しています。 「2 in 1」最適化により、MB の Z 世代の顧客は、各取引に応じて使用される支払いアカウントまたはクレジット カード アカウントから最適化された資金源を確認できるようになります。

具体的には、顧客がベトナムでお金の引き出し、購入、送金を希望する場合、支払い口座のソースが優先されます。 海外での支払い取引を行う場合、MB Hi JCB Collection はカードのクレジット カード限度額を優先して使用し、顧客の支払い額が増えるほど限度額が高くなります。

MBとJCB、Z-2世代向けの和風カードコレクションを発売
MB Hi JCB コレクションの発売を発表する MB と JCB の担当者 (写真: MB)。

同時に、MB はこのカードラインの顧客に常に最高レベルのセキュリティ技術を適用します。 その結果、MB Hi JCB Collection にはカード情報は表示されませんが、顧客は MBBank アプリ上で情報を識別し、簡単かつ迅速に照会することができます。

新しいカード コレクションの発売に際し、MB は次のような一連のインセンティブを提供しています: カード 1 枚あたり 300,000 VND からの累積経費の 55,000 VND の払い戻し、100 を超えるカード ブランドでの無制限の払い戻し MBBank での直接オンライン購入応用。 さらに、カード所有者は、ドイツおよび海外の食品、ショッピング、旅行、ヘルスケアなどのプロモーション スキームで最大 30% の割引を受けることができます。

お客様は、全国のすべての MB 支店および取引所、または MB ウェブサイト (https://mbhicollection.vn/) で便利かつ簡単にカードを購入できます。

さらに、MB は Hi! も主催します。 12月24日と25日の週末、ホーチミン市7区のクレセントモールでジャパンフェストが開催されます。 イベントでは、日本文化体験だけでなく、願いを込めた折り鶴に参加したり、アーティストによる茶道の芸術を楽しんだりして、ユニークなカードを所有する機会も提供します。 スタッフが伝統衣装を着て接客し、記念撮影をしました。 日出ずる国から。

MBとJCBがZ世代から3世代までを対象とした日本スタイルのカードコレクションを発売
敬礼に参加しましょう! ジャパン フェストのお客様には、MB から最大 10 億 VND 相当の数百の魅力的なギフトを獲得するチャンスがあります (写真: MB)。

イベントの目玉の一つが「招き猫招き猫絵描き」ブース。参加者は幸運をもたらす招き猫が描かれたシャツを所有するチャンスがあります。 若者たちは自分のシャツに絵を描く機会があり、MB からたくさんの贈り物を受け取ることができます。

MBとJCBがZ世代から4世代向けの和風カードコレクションを発売
Hi! で友達と一緒に「チェックイン」し、興味深いアクティビティを体験する機会。 ジャパンデー(写真:MB)

Cristiano Mappe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です