最安の三菱パジェロスポーツは1兆1,300億ドンから、登録料100%割引


ベトナム市場における三菱パジェロスポーツの全バージョンの最新オファーとローリング価格を更新します。



三菱 パジェロ スポーツ (別名は三菱チャレンジャー、モンテロ スポーツ、ショーグン スポーツ) は、日本の自動車メーカー、三菱自動車の中型 SUV です。パジェロ スポーツは 1996 年に初代が発売され、現在は 3 代目(2015 年から QE シリーズ)になります。

発売された三菱パジェロスポーツは、2020年10月6日にベトナムで発売されたフェイスリフト(まだ3代目)で、デザイン、機能、使いやすさに多くの大幅な変更が加えられています。

ベトナムでは、三菱パジェロ スポーツは 2 つのディーゼル エンジン バージョンで販売されており、ガソリン エンジン バージョンは販売されていません。この車はタイから完全に輸入されており、白、黒、茶色の 3 つの外装塗装仕上げが特徴です。

2024 年 10 月に更新された三菱パジェロ スポーツの定価とローリングホイールに注目してください。

バージョン 定価
(10億ドン)
暫定ローリング価格
(10億ドン)
与える
ハノイ ホーチミン市 他の県/市
三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×2 AT (ユーロ 5) 1,130 1,288 1,265 1,246 – 登録料の100%サポート(113,000,000 VND相当)
– 01 燃料クーポン (約 30,000,000 ドン相当)
三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×4 AT (ユーロ 5) 1,365 1,551 1,524 1,505 – 登録料の100%サポート(136,500,000 VND相当)
– 01 燃料クーポン (約 35,000,000 ドン相当)

*注: 上記のオンロード価格は参考値です。価格にはディーラー特別価格は含まれていません。価格は地域や各車両の機能によって異なる場合があります。

最安の三菱パジェロ スポーツは 1 兆 1,300 億ドンから、登録料の 100% 割引 – 2

三菱パジェロスポーツ2024の技術仕様

パラメータ 三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×2 AT 三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×4 AT
寸法 縦×横×高さ (mm) 4,825×1,815×1,835
ホイールベース(mm) 2800
地上高(mm) 218
前輪2輪間の距離(mm) 1,520
2 つの後輪間の距離 (mm) 1,515
最小回転半径(m) 5,600
席数 7
空重(kg) 1,940 2,115
満載重量(kg) 2,710 2,775
前後タイヤサイズ 265/60R18
モーター 4N15 MIVEC 2.4L、電子燃料噴射
変位 (cm3) 2,442
最大出力 (hp/rpm) 181/3500
最大トルク(Nm/rpm) 430/2500
最高速度(km/h) 180
燃料タンク容量(L) 68
ギヤ 8速オートマチックトランスミッション – スポーツモード
伝送システム 後輪駆動 スーパーセレクト4WD II 二輪駆動
リアデフロック そうではない 持っている
パワーステアリング オイルエンハンサー
フロントサスペンション 独立ダブルスイングアーム、スタビライザー付きコイルスプリング
リアサスペンションシステム スプリングは3点接続でバランスロッドに接続されています。
前後ブレーキ ベンチレーションディスク
エアバッグの数 6 7
道路での混合燃料消費量 (l/100 km) 7.5
市街地での燃料消費量(リットル/100km) 9.1
都市部以外の燃料消費量(リットル/100km) 6.6

最安の三菱パジェロ スポーツは 1 兆 1,300 億ドンから、登録料 100% 割引 - 3

2024年三菱パジェロスポーツの車のデザインをチェックしてください

三菱ファミリーでは、パジェロスポーツはアウトランダーシリーズ(クロスオーバー)の上、パジェロシリーズ(フルサイズSUV)の下に位置します。参加者には、トヨタ フォーチュナー、ヒュンダイ サンタフェ、フォード エベレスト、シボレー トレイルブレイザー、日産 テラなどが含まれます。

2024 三菱パジェロ スポーツは、第 2 世代のダイナミック シールド設計言語を採用しているため、外観は大きく異なりますが、Triton ピックアップと多くの類似点があります。

車の前面には、3 つの銀メッキの水平フィンを備えた新しいラジエーターが装備されています。車両のフロント照明システムには、コーナリング ライトが統合された 2 段階の独立したヘッドライト クラスターが含まれています。リアには新デザインのLEDテールライトを採用。

さらに、車のロゴにはレーダーシステムや、2色の18インチアルミホイール、フィッシュフィンアンテナ、スポーツスポイラーなどの装備も組み込まれています。リアトランクは電動で開閉可能です。リアバンパーの2隅に2つのトランクキックセンサー。

インナー

三菱パジェロスポーツ2024にはブラックレザーシートが装備されており、4×4バージョンにはフロントシートの8ウェイ電動調整機能もあります。

その他の機能には、8 インチのデジタル時計、8 インチのエンターテイメント スクリーン、自動防眩ミラー、2 ゾーン自動温度調節器、自動ブレーキ ホールドが統合された電子ハンドブレーキ、自動フロントガラス ワイパーおよび自動消灯、スタート ボタンが含まれます。 、ナノイーエアフィルター、サンルーフなど

モーター

最安の三菱パジェロスポーツは1兆1,300億ドンから、登録料100%割引 – 12

2024年型三菱パジェロスポーツには、2.4L MIVEC DIESELエンジンと一体型スポーツシフター付き8速オートマチックトランスミッションが搭載されており、最高出力178馬力、最大トルク430Nm、スーパーセレクト4WD-IIを発揮します。この車両には 4 つのオフロード走行モードがあり、リア デフ ロックが装備されています。

安全な

最安の三菱パジェロ スポーツは 1 兆 1,300 億ドンから、登録料 100% 割引 – 13

パジェロ スポーツ 2024 は、7 人乗り SUV セグメントでスマートフォン経由の三菱リモコン アプリケーションを搭載した唯一の車種であり、Android、iOS、Apple Watch の 2 つのオペレーティング システムで操作できます。

さらに、この車には、ABS/EBD/BA ブレーキ システム、電子ハンドブレーキ、電子バランス システム、07 エアバッグ システム (最上位バージョン) など、他の多くの安全機能が搭載されています。 HSA ヒルスタートアシストシステム、HDC ヒルディセントアシストシステム、ATC トラクションコントロールシステム、誤加速防止システム (超音波誤加速軽減システム – UMS)、死角警告システム、360 度カメラプレーン、RISE サスペンション。

最安の三菱パジェロスポーツは1兆1,300億ドンから、登録料100%割引 – 14

2024年型三菱パジェロスポーツのレビュー

アドバンテージ:
+ 美しく健康的なデザイン。
+7席の広々としたスペース。
+ 強力なディーゼルエンジン。
+ 充実した設備で快適。

短所:
– 競合他社と比較して販売価格が高い。
– インテリアのデザインが魅力的ではない。
・街乗りではかなり経済的です。

ソース: [Link nguồn]

三菱 パジェロ スポーツの車両価格 2024 年 9 月、登録料 100% サポート

ベトナム市場における三菱パジェロスポーツの全バージョンの最新オファーとローリング価格を更新します。

ニャット・ハさんによると ([Tên nguồn])

louis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です