最先端のパーソナライゼーション戦略により、何百万もの顧客が TPBank カードにアクセスできるようになります

(検査) – 顧客の理解をガイドラインとして捉え、あらゆる体験において「私」を尊重するパーソナライゼーション戦略を適用すること、テクノロジーの適用と創造的なコミュニケーションにおける強み…パネル TPBank カードには、何百万もの人々を魅了する独自のアイデンティティがあります。常に顧客の数。革命的な成長を生み出し、年間売上高のマイルストーンである10億ドルを超え、市場のトップに到達しました。

TPBank で新規に開設されたクレジット カードの数は、長年にわたって急速に増加し続けています。この数字は 2023 年にほぼ 140% 増加し、カード取引収益は 29 兆ベトナムドンに達しました。カード取引の総売上高は 190% 増加しました。 TPBank Visa カードだけでも、昨年のカード利用額は年間 10 億米ドルを超えました。

TPBank の優れた取り組みを評価し、提携先の Visa はカード販売取引の伸びにおいて TPBank をトップ 3 銀行に選出しました。特に、TPBank Visa Signature プレミアム カードは、2022 年と比較して 340% の成長を記録し、市場における外国取引売上高で最も高い成長率を示し、カード アワードを受賞した唯一の商品です。

日本の有名な国際決済ブランドである JCB も、次の 3 つの重要な部門で TPBank を表彰しました。 2023 年のカード アクティベーション累計額の成長において主要な銀行。 TPBankは、2023年のカード取引量の成長率でトップに立っています。TPBankは、ベトナム市場で権威ある戦略的パートナーを表彰するJCBの年次授賞式に3年連続で参加する栄誉に浴しています。

銀行の担当者は次のように述べています。「TPBank は、一歩先を行くという精神で、「製品中心」のアプローチから「顧客中心」のアプローチに考え方を変えました。私たちは、すべての顧客に満足していただくことの重要性を認識し、各顧客セグメントに適した製品の鋭いカスタマイズ戦略を開発し、実行します。 TPBank はこれまで、主要な顧客セグメントのニーズを満たすカード製品の多様なポートフォリオを持ってきました。 »

カード特典はお客様の似顔絵をもとにデザイン

TPBankは、顧客の特性を深く理解するプロセスに基づいて、各顧客セグメントのニーズや好みに基づいて適切なインセンティブを設計します。 TPBankの担当者は「TPBankクレジットカードが、顧客体験のあらゆる段階でサポートし、理解し、満足してもらえる『友達』になることを願っている」と述べた。

長年の顧客であり、TPBank Visa Signature カードを 5 年間保有しているダン・タンさん(35 歳、ハノイ)は次のように述べています。国内のインセンティブプログラムに加えて、空港ラウンジの利用特典や外貨両替手数料の安さは私にとって大きなメリットです。

ハ・ミさん(27 歳、ダナン)は、TPBank JCB カードのショッピングとダイニングのインセンティブ、返金、特典ポイント、ギフト交換に最も「満足」しています。 「私には友達がたくさんいるので、この TPBank カードにはとてもお得な特典があります。」

各カードの生涯インセンティブに加えて、TPBank は各顧客に合わせた魅力的なインセンティブを適切な時期に継続的に導入します。適切な人材を適切なタイミングで配置し、メッセージを完全に伝えることが、このダイナミックな銀行のコミュニケーション戦略全体の目標です。

さらに、顧客は TPBank アプリで継続的に開催される懸賞プロモーションを通じて高額賞金を獲得する機会もあります。現在から 2024 年 12 月 31 日までの間、所有者を見つけるために毎週何千ものプレゼントが作成されます。プログラム全体の中で最も名誉ある賞品は VF3 電気自動車です。

テクノロジーを利用してカードのパーソナライゼーション エクスペリエンスを向上させる

顧客が簡単にカードを所有できるように、TPBank は TPBank アプリ、ウェブサイト、TPBank LiveBank で 24 時間 365 日カードを開設できるソリューションを開発し、ユーザーが適切なカード開設方法の選択肢を増やすことができるようにしています。

「巨人」である Apple、Google、Samsung、TPBank との協力で継続的にリードを維持 「Purple Bank」のカード所有者は瞬時にカードを追加するだけで、クレジット カード決済が新たなレベルに達します Apple Wallet、Google、または Samsung をチェックして、どこででもお支払いいただけます非接触型決済を受け入れるデバイスがあります。

TPBank クレジット カード所有者は、銀行サービスを利用する過程で顧客が構築した信用に基づく自動限度額の恩恵を受けることもできます。この機能は、クレジット カードの特定のライン、特に TPBank Visa Flash 2in1 カード (クレジット カードと ATM (国際) カードを同じチップに統合した多機能カードのライン) に搭載されています。

クリエイティブなコミュニケーション

TPBank は、クリエイティブでカラフル、フレンドリーな銀行のイメージで金融セクターに新しい風をもたらします。 TPBank の大規模なコミュニケーション キャンペーンは、ソーシャル ネットワーク上の権威あるランキングに常に掲載されています。印象的な広告画像と製品発売活動、特にカード製品をマルチチャネル統合と創造的に組み合わせることで、「パープル バンク」ブランドを全国に広めることができました。

TPBank は、洗練され、興味深く、どの銀行も真似することが難しい「パープル バンク」の性格を持つ顧客の「タッチ ポイント」を創出します。 TPBankは貴社とともに、自信を持ってさらなるステージを目指します。

「私たちはあなたを理解しているので」、TPBank は常に、顧客が銀行の製品を使用するときにあらゆるエクスペリエンスを選択し、あらゆる「私」を完全に体験できることを望んでいます。

tim

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