日本の自動車メーカー、開発の遅れにもかかわらず電気自動車への投資を続ける – 自動車 – 車、バイク、電気自動車の情報、写真、レビュー

登録料値下げなしと2024年下半期のベトナム自動車市場の将来

国産・組立自動車の登録税を50%減額する政策がないシナリオでは、ベトナムの自動車市場は2024年下半期に多くの予期せぬ展開を経験することは確実だ。

バイデン氏、米大統領選挙から撤退:米国電気自動車産業の予測不可能な未来

バイデン氏、米大統領選挙から撤退:米国電気自動車産業の予測不可能な未来

ジョー・バイデン米大統領が7月21日に再選活動を中止すると決定したことは、米国の有権者の間でさまざまな反応を引き起こしており、米国の電気自動車産業の将来にも多くの問題が生じるだろう。

AAG 2024 展示会が近づいています: 世界の自動車部品サプライヤーが一堂に会する機会

AAG 2024 展示会が近づいています: 世界の自動車部品サプライヤーが一堂に会する機会

今年中国で開催されるAAG 2024展示会には、世界の大手自動車メーカー、サプライヤー、専門家、投資家が10億ドル規模の国に集まることが期待されている。

テスラがギガキャスティングに大きく依存している理由は、他の電気自動車メーカーにとって頭の痛い問題である

テスラがギガキャスティングに大きく依存している理由は、他の電気自動車メーカーにとって頭の痛い問題である

電気自動車をより安く、より収益性の高いものにする競争において、企業は全力を尽くしています。 しかし、バッテリー技術の向上が注目を集める一方で、自動車メーカーは他の自動車業界の製品生産方法を変えることに多額の投資を行っています。 そのような方法の 1 つはメガキャスト、またはテスラが呼んだギガキャストです。

トランプ前大統領、中国製自動車に高関税を課す決意

トランプ前大統領、中国製自動車に高関税を課す決意

ドナルド・トランプ氏は木曜夜、共和党の大統領候補指名受諾に際し、米国の自動車セクターの成長を約束するとして、中国からの輸入車を含む輸入車に対する関税を引き上げると脅した。

roy

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