日本のビジネス文化


(HTV) – ヤクルトは 40 近くの国と地域でよく知られるようになりました。 長年にわたり、この製品の持続的な活力と長寿命は、この国のビジネス文化を明確に反映してきました。

「腸活・長寿」「予防医学」「適正価格」を理念に、代田博士の科学的研究の成果として誕生した発酵乳飲料です。 ほぼ90年にわたり、ヤクルトの専門家はL.パラカゼイ・シロタ菌が人間の健康に及ぼす影響を継続的に研究してきました。

ヤクルト発酵乳飲料は消費者にその健康上の利点を証明し、徐々に日本市場やその他の国を征服してきました。 日本のビジネス文化も忍耐力と社会的責任を重視します。

これは、単に商品を届けるだけでなく、地域社会に喜びと健康をもたらす特別な勤務体系であるヤクルトレディを通じて現れます。

ヤクルトボトル市場を征服するまでの道のりは、先進的な科学、忍耐力、粘り強さの組み合わせである日本のビジネス文化を明確に示しています。 これらは、日本企業が成功し、長期にわたって持続的に成長するための秘訣であると考えられています。

>>> 毎日午後 8 時に HTV ニュース、午後 8 時半に 24G World Program を HTV9 チャンネルでご覧ください。

Cristiano Mappe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です