日本ではウイスキー生産に対する規制が強化されている

日本のウイスキーの価格が高騰している

日本のウイスキーは世界的に非常に有名です。 この有名なウイスキーに対する海外市場での需要は近年急増しており、特に熟成の少ない品種の価格が高騰しています。 しかし、ウイスキー以外の飲料も含め、他社で製造された飲料が「ジャパニーズウイスキー」として販売されると、メーカーや顧客は偽造品への懸念を強めている。 コピー。

国産品の保護と偽造防止のため、日本のウイスキー製品は4月1日から一連の新たな規制に準拠する必要がある。 特に、日本のウイスキー製品には日本産の水の使用、ウイスキー樽の日本国内での保管期間が3年以上など、さまざまな規制があります。

違反した場合に制裁を受ける必要はないが、メーカーは新しい規制を歓迎しており、世界中で製品イメージを保護するための措置と考えている。

日本の大手飲料メーカーであるサントリーは、「新しい規制により、海外の顧客が当社の製品を他の製品と区別しやすくなり、日本のウイスキーの評判に貢献すると信じています。」と述べた。

専門家によると、日本には約100のワイナリーがあるという。 2000年から現在まで、これらの工場の製品は常に人気があります。 日本のウイスキーの年間輸出売上高は2022年には560億円(3億7千万ドル)に達し、10年前と比べて14倍に増加する。 この数字は2023年には500億円にまで減少します。

ニッカウヰスキーの「余市10」や「山崎12」などのブランドは名誉ある国際的な賞を受賞しており、生産者は現在、後の需要に応えるために数十年前から生産計画を立てている。 サントリーの「響17」製品は、ヒット映画『ロスト・イン・トランスレーション』で宣伝され、ビル・マーレー演じるキャラクターが「リラックスタイムには、サントリータイムにしましょう」(大まかに訳すと、リラックスタイムにはサントリーを選びましょう)というセリフでこのドリンクを宣伝した。

TH(新聞によると)

louis

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