ベトジェットは今年10機の新型航空機を受領予定

今年の最後の数か月間で、そのほとんどが A321neo ACF である 10 機の航空機がベトジェットに引き渡され、航空ネットワーク全体にわたる航空会社の供給能力が増加します。

同社の代表者は、世界の航空市場は不足しており、旅行の需要は高いと述べた。これに関連して、ベトジェットは、現在エアバスの最も最新の航空機シリーズの1つであるA321neo ACFを中心に、10機の新しい航空機を受領する予定です。新しい航空機群は8月に航空会社に納入され始め、年末までに完全に納入される予定です。

A321neo ACF航空機は、改良された客室構造を特徴としており、標準的なサイズと座席間の距離を確保し、最適な飛行体験を提供します。また、飛行機は燃料消費量を最大 16% 削減し、騒音を最大 75% 削減し、環境排出量を最大 50% 制限します。 2019年、ベトジェットはA321neo ACF(エアバス・キャビン・フレックス)航空機を就航させた世界初の航空会社でもありました。

タンソンニャット空港を離陸するベトジェット機。写真: クアン・グエン

最近、ベトジェットはまた、総額74億ドル相当の新世代A330neo(A330-900)広胴機をエアバスに20機発注する契約を締結した。同部隊の代表者は、「人々や観光客は間もなく、新しいA330neo航空機でより長距離、安全、快適で現代的なルートを旅行できるようになるだろう」と述べた。

同社は、A320、A321ceo、A321neo – A321neo ACF、A330 などの近代的で安全な世代の航空機を使用した 100 機以上の航空機を運航し、排出量を実質ゼロに削減することを目指して環境保護と燃料節約に貢献しています。創立以来、この航空会社は 2 億人の乗客を運び、その中には初めて旅行する何百万人もの人々が含まれています。

ベトジェット航空機の艦隊。写真: クアン・グエン

ベトジェット航空機の艦隊。写真: クアン・グエン

今年上半期、ベトジェット航空は 1,310 万人の乗客を輸送し、70,154 便を安全に運航しました。同社の連結売上高は税引前利益で34兆160億ベトナムドン、1兆3110億ベトナムドンとなり、同期間にそれぞれ15%と433%増加し、計画年度の21%を上回った。ベトジェットは、2024年上半期の予算に直接・間接税と手数料として3兆6,870億ベトナムドンを拠出した。

客室乗務員は高度 10,000 メートルで温かい食事を提供します。写真: クアン・グエン

客室乗務員は高度 10,000 メートルで温かい食事を提供します。写真: クアン・グエン

予想通り、年末までに10機の航空機を受領する予定で、ベトジェットはベトナム国内および国際的に航空ネットワークを拡大し続けています。この航空会社は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、インドネシア、タイ、シンガポール、マレーシア、ラオス、カンボジアの多くの新しい目的地へのフライトを開始しました…同社の目標は、人々や観光客のニーズに応え、楽しみを提供することです。そして楽しいフライト。経験。さらに広く言えば、ベトジェットの安全な航空便は接続性の向上、経済発展、文化交流、観光の促進に貢献しています。

ヴァン・ファット


tim

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