トヨタのベストセラー車種であるヴィオス、ヤリス クロス、ベロス クロス、アバンザ プレミオは 7 月に一連の奨励金を受け取り、日本の自動車メーカーが市場で主導的な地位を維持することに貢献した。
2024年上半期、経済変動や金価格の上昇、特に高所得者向けのより慎重な支出の中で、インセンティブプログラムは日本の自動車メーカーの売上高を増やすてこになるとみられている。 車などの物体。 同社の発表によると、上記の戦略は、トヨタが18,123台を販売し、ベトナムの乗用車市場でナンバーワンの地位を維持するのに貢献している。
日本の自動車メーカーは、7月から引き続き、ヴィオス、ヤリスクロス、ヴェローズクロス、アヴァンツァプレミオの戦略車種4車種を対象としたインセンティブプログラムを実施しており、7月5日から31日まで車を購入し、支払い手続きを完了した顧客を対象に適用される。
具体的には、「販売王」Vios は、登録手数料の 50% 割引と最初の 6 か月間固定金利 0% の恩恵を受けます。 過去6か月だけで、トヨタベトナムは4,215台のViosをユーザーに納車し、累計販売台数は245,000台に達しました。 このBサイズセダンは、フルサイズ車が隆盛を極めた時代においても、今なおベトナムの顧客に愛され続け、トヨタの販売の柱の一つとなっている。 ヴィオスは、7年連続(2014年から2020年)と2022年を含め、8回にわたり市場で最も売れている車のランキングの王座を占めています。
同社によれば、デザイン、装備の大幅な改善、Toyota Safety Sense パッケージ全体にわたる先進安全機能の追加により、Vios は顧客ベースを拡大し、初めて車を購入する人、若い家族連れ、女性をさらに含むようになりました。 輸送サービスを提供する顧客グループへ。
トヨタ・ベトナムおよびトヨタ・ベトナム・ファイナンス・カンパニーおよびディーラー・システムは、ベローズ・クロスおよびアヴァンザ・プレミオを購入した顧客に対して、50%の登録料と最初の6か月間金利0%を含む2つのインセンティブを適用します。 2022 年 3 月に発売されてから今日に至るまで、Veloz Cross は市場で最も売れている車のトップ 10 に定期的に入っています。
同社は、「7人乗りのデザイン、座席の列間の広い間隔、ソファスタイルの折りたたみモード、さまざまな先進的なアメニティと安全装備により、Veloz CrossとAvanza Premioのデュオは多くの家族のニーズを満たすのに役立ちます」と述べた。 》と代表者は語った。 現在、トヨタベトナムの 2 つの MPV モデルの累計販売台数は、2 年以上の販売を経て 36,000 台以上に達しています。
2023年9月に発売されたヤリス クロスは、市場で最も売れている車のトップ10に入り、安定したパフォーマンスを維持するまでに1か月強かかりました。 Bサイズクロスオーバーモデルの販売が伸びている理由の一つにインセンティブ制度がある。 7月には、ヤリスクロスを購入したユーザーに、1年間のトヨタゴールド保険パッケージ、3万kmの無料メンテナンスパッケージまたは2年間のいずれか早い方を提供する。
ヤリス クロスは、スタイリッシュなエクステリアデザイン、充実の装備、セグメントトップの安全技術「Toyota Safety Sense」を採用。 6月末時点で、このシリーズの自動車の累計販売台数は、ガソリン車とハイブリッド車を含めて7,000台近くに達した。 プログラムのインセンティブに加え、トヨタはヤリスクロスが2024年下半期も販売の主力であり続けると予想している。
トゥアン・ヴー