映画の終わり 結婚式の前の愛 世間の反応
映画 結婚式の前の愛 2月23日の夜、29話をもって正式に終了した。 サポートカップルのカー・ティ(シー・タイン)とダック・ルク(フー・ヴィ)の完璧な結婚に加え、主要登場人物の結末が多くの視聴者の反応を引き起こした。
最新のエピソードでは、ニャット・フオン(ミン・チャン)、マン・ズン(クオック・アイン)、フイ・ホアン(ソン・ルアン)、ミン・アイン(ニャ・フオン)の4人の登場人物が、長年の愛を安らかに諦め、新たな人生を始めることを決意した。旅。 。
しかし、この結末は映画を観た観客には不評で、映画のファンページには次のようなコメントが寄せられました。
「主人公の男女がこれほど嫌われている珍しい映画」、「この映画はとても退屈で、三人目の子供を励ましているように感じる」、「ホイ・ホアンとニャット・フオンが恋愛関係にあるのはよくない。二人とも愛に裏切られました…」
賛否両論あるとはいえ、多くの視聴者は映画の結末は合理的で現実に忠実だと信じている。
2024 年ミラノファッションウィークで目立つホー・ゴック・ハ
2月23日の夜、ホ・ゴック・ハは、ジュリア・ガーナー、アンナ・ディオプ、ハンニ(NewJeans)、マイ・ダヴィカ、ニンニング(aespa)などの多くのスターとともに、2024年ミラノ・ファッション・ウィークの一環であるグッチのファッションショーに出席した。
ファッションショーに登場したホ・ゴック・ハさんは、2024年プレ秋冬コレクションから、きらめく模様が施されたシアーブラックの衣装を選び、グッチのジュエリーと組み合わせて、ルックをグレードアップさせた。
ホー・ゴック・ハは、フレンド・オブ・ザ・ハウス(グッチ・ブランドの親しい友人)として2024年ミラノ・ファッション・ウィークに招待されたことがわかっており、彼女はこの高級ブランドのファッションショーに参加した唯一のベトナム代表でもある。
イベント中、スターたちと会うことに加えて、歌手はグッチブランドのクリエイティブディレクターであるサバト・デ・サルノと話す機会もあった。
K-POPヒットシリーズの父、新沙洞タイガーが急死
によると 聯合ニュース, 有名音楽プロデューサーの新沙洞タイガーさんが2月23日午後、41歳で死去した。 ミュージシャンの死因はまだ調査中である。 警察は、現時点で犯罪の兆候は見つかっていないと述べた。
歌謡関係者によると、新沙洞タイガーの知人がスタジオで意識を失っている新沙洞タイガーを発見し、救急車を呼んだがすでに死亡していたという。
2005 年にミュージシャンとして活動を始めた新沙洞タイガーは、彼が作曲した一連の曲が音楽チャートのトップを継続的に獲得し、急速に有名になりました。 タンブル (ティアラ)、 ダメダメダメ (ピンク色)、 上下 (EXID)、 ブンブン (モモランド)…
新沙洞タイガーの本名はイ・ホヤン、1983年生まれ。過去20年間に数多くの名曲を生み出し、K-POP市場の「ヒットメーカー」として知られている。
TWICE、新アルバムで記録を更新 あなたと
2月23日、グループTwiceが13枚目のミニアルバム「 あなたとタイトル曲と一緒に 火花。 によると オールクポップこのアルバムは発売初日から758,876枚のアルバムセールスを記録し、新記録を樹立した。
傑出した業績をあげながら、 あなたと 』はTwiceの最も売れたアルバムとなり、グループの12枚目のミニアルバム売上記録を上回った。 準備完了。
このアルバムは、その記念日を記念し、Once (Twice のファンダムの名前) に敬意を表するとともに、過去 9 年間にわたってファンがグループに与えてくれた愛と熱狂的なサポートに感謝するためにリリースされました。
メンバーのジヒョはアルバムについて「いつもTWICEの長い旅に付き合ってくれてありがとうございます。これからも一生懸命努力していきますので、たくさんの応援と愛をお願いします」と伝えた。
デーモンスレイヤーソードは公開初日に180万ドルの興行収入を記録
によると バラエティアニメシリーズの劇場版第3作目 魔人斬りの剣 米国では劇場公開初日に180万ドルの興行収入を記録した。
この映画はベトナムの劇場でも目覚ましい成績を収め、1日の興行収入で2位を獲得した。 妊娠中の妹と再会 公開から 2 日後 (ベトナムの興行収入データによる)。 現在、この映画はベトナムで総額47億ドンの興行収入を記録している。
悪魔を倒す剣:愛の奇跡から偉大な指導者の特別訓練旅行へ – TVC 90s
鬼殺の剣 愛の奇跡 ダイ・トゥルーの特訓旅行まで (英語タイトル: 鬼滅の刃 – 柱の育成)は、前シーズンの内容を総括し、次シーズンの新たな展開を明らかにする特別な劇場映画です。
この映画は日本でも成功を収めた。工業通信ウェブサイトの売上最新情報によると、この映画は日本での劇場公開初週のベストセラー映画リストのトップとなり、興行収入は6億4,670万円(435万円)以上に達した。 100万ユーロ)。 USD) は、リリース後最初の 3 日間で販売されます。