日本企業のベルシステム24と凸版印刷は、ベルシステム24-ホアサオ社の全株式の取得を完了した

新ブランド「BELLSYSTEM24 VIETNAM」は、3社の技術力、人材力、業務品質の強みを融合し、グローバルなコンタクトセンターおよびBPOソリューション企業への発展を目指します。

ベルシステム 24 は、日本市場で 40 年以上の経験を持つ、日本を代表するコンタクト センターおよび BPO (ビジネス プロセス アウトソーシング) サービス会社です。 現在、ベルシステム 24 は 30,000 人以上の従業員を擁し、日本市場の内外で数千のパートナーの顧客と年間 5 億件以上のやり取りを行っています。

2022年2月の売上高は1464億7900万円となった。 2017 年、Bellsystem24 社は Bellsystem-HoaSao 社の株式の 49% を購入しました。 同社は最近、出資比率を80%に引き上げた。 残りの20%は凸版印刷に帰属します。

したがって、ベルシステム 24 カンパニー、ベルシステム 24 ホールディングス、凸版印刷会社の 3 社がベルシステム 24-ホアサオの株式を保有することになります。

ベルシステム24は、新たな合併により、同社は国内コンタクトセンターシステムの改革と運用品質の向上を支援するだけでなく、東南アジアやアジアにおける多くの新たな潜在市場を開拓することを目指していると述べた。

ベトナムは現在、コロナ禍においてもGDP成長指数がプラスとなり、高い経済成長が見込まれている。 コンタクトセンターやBPOアウトソーシング市場も今後5年間で300億円に成長すると予測されています。 ベルシステム 24 カンパニーは、今後東南アジア市場に戦略的に重点を置きます。 既存の強みと将来の大きな発展の可能性を備えたBELLSYSTEM24 VIETNAMは、会社の重要なバッジとなるでしょう。

現在、BELLSYSTEM24 VIETNAM (旧 Bellsystem24-HoaSao) は、多くのベトナムの大企業や多くの国際企業を含む数百社にサービスを提供している会社です。 同社は全国に12のオフィスを構え、従業員数は約4,000人で、新型コロナ流行期間を含めた年間平均成長率は約20%となっている。

同社の人材の質、トレーニングと採用活動、システムの品質と運用経験は、特に電気通信、金融、電子商取引、小売などの成長産業において、多くの分野の数百のパートナーから高い評価と信頼を得ています。

松本泉氏 – BELLSYSTEM24 VIETNAM INC. ゼネラルディレクター

BELLSYSTEM24 VIETNAM の代表者は、「ベルシステム 24 ジャパンは、パートナーの最も厳しい基準を継続的に満たすために、運用品質とテクノロジーを積極的に標準化し、継続的に改善するのに役立ちます。たとえば、ベルシステム 24 は日本最大かつ最高品質のクラウド CRM システム プラットフォームを所有しています。」と述べています。 BELLSYSTEM24 VIETNAM は現在、個々のニーズや特定のビジネス分野に応じた開閉装置ソリューションの開発と適応において豊富な経験を持っています。 私たちは、優れた品質と地域で最適なコストのコンタクトセンターおよびCRMソリューションを提供することに自信を持っています。 当社の将来の方向性は、国内外の多数の企業顧客にサービスを提供するグローバルなコンタクト センターおよび BPO 企業になることです。」

BELLSYSTEM24 VIETNAM (BELL24 VN Inc) は 2006 年に設立され、17 年間継続的に発展し、コンタクト センターおよび BPO 分野でこの地域のリーダー的地位を確立しました。 同社は、柔軟性、専門知識、効率性、最適化という 4 つの核となる価値観に重点を置いています。 販売前、販売中、販売後の段階、顧客サポート、マルチチャネル販売、およびデータ入力、IT ヘルプデスク、ミステリー ショッピングなどのその他の多くのビジネス プロセス アウトソーシング サービスを提供するコールセンター向けのシステム ソリューションとして、多くのパートナーが BELLSYSTEM24 VIETNAM を高く評価しています。 秘密の顧客の形での企業アンケート)、…

ウェブサイト: bell24vietnam.vn
電子メール: contact@bell24vietnam.vn
ホットライン: 1900 1739。

roy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です