日本研修と組み合わせたカスタマイズ海外研修ツアー(CAST)は、2月23日に日本の東京でホアン・キム・ジャパン株式会社とアイカイ・グループ株式会社によって調印され、開始されたばかりです。
具体的には、今年の桜の季節(3月下旬~4月上旬予定)に企業がCASTを活用する予定。 ベトナム企業は、このモデルを体験する最初の観光客グループを日本に連れてくることになる。
キャストは当面、首都東京~富士山~古都京都~奈良~神戸という日本の黄金の道を巡る7泊8日程度の旅程を組んでいます。
このプログラムの一環として、訪問者は日本の専門家やビジネスリーダーによる、短いながらも有益な特別講義を2日間にわたって受講する機会があります。 観光客は、日本の地元企業、工場、代理店、団体を訪問し、その現実を直接体験することもできます。 旅行の終わりに、観光客には日本で修了した関連分野の研修を証明する証明書が与えられます。
CASTの研修内容を企画する部門であるAikai Group Joint Stock Companyの副所長であるディン・アイン・ミン女史は、プログラムの第一段階では以下のテーマに関する研修を提供すると述べた。 日本型の組織リーダーとビジネスリーダーの能力を向上させる。 日本の経験から学ぶコーポレートガバナンスと再構築…
ビジネス上のつながりを求めているゲストのために、キャストは日本のビジネスリーダーを招待し、日本の不動産の所有や投資などの興味のある分野に関する情報を提供します。 日本企業のM&A。 日本製化粧品・機能性食品の製造・輸出入…
ミン氏は「このモデルは観光客に、日本の短期出張のように、投資やビジネス知識を体験・学習できる旅行の両方を提供する」と述べた。
在日ベトナム大使館教育部二等書記官のブー・ティ・リエン・フオン女史は、高級リゾート観光など現在人気のある形態に加えて、次のように述べた。 観光と健康診断や治療を組み合わせたもの。 MICEツーリズム(カンファレンスやセミナーへの参加を組み合わせた旅行)…CASTは新しいプログラムであり、ベトナムと日本の人々の理解や企業間の協力を促進する大きな可能性を秘めています。 コピー。
ベトナムの日本観光推進機構(JNTO)によると、2023年のベトナムから日本への観光客数は57万3,900人で過去最高となり、2019年(新型コロナウイルス流行前)と比べて15.9%増加した。 つい最近、世界的なオンラインチケット予約プラットフォームのBooking.comは、2月8日から14日にかけて、東京、大阪、日本の古都・京都が2024年1月の年末年始のベトナム人観光客に最も人気のある目的地であると記録した。
したがって、企業は、CASTがベトナム人観光客の日本旅行の新たなトレンドを切り開くことを期待しています。