日本の地下掘削技術

この技術は、交通渋滞の軽減、環境の保護、安全の確保に役立ちます。

沈下による地下掘削はベトナムの新しい技術です。 従来の開削工法に比べて建設コストは高くなりますが、交通渋滞の緩和、環境保護、高品質、安全性などの良い社会効果を生み出します。

ハノイ高速道路での埋設管の建設。

インドシナ エンジニアリング建設投資株式会社 (インドシナ エンジニアリング) は 2010 年に設立され、本社はホーチミン市 3 区 Ba Huyen Thanh Quan 19 にあります。 インドシナ エンジニアリングは、特に地下沈下技術を使用したインフラ プロジェクトの建設を専門としています。

インドシナ エンジニアリングは、公共交通事業株式会社、および CBS ジャパン、盛岡、八光、海洋、ニチレンなどの日本企業のマネージャーおよび専門家のチームと協力しています。

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パイプジャッキ加工。

インドシナエンジニアリングとの協力協定に基づき、盛岡日本は掘削直径d300、d350、d400、d500、d900、d1200の地下掘削ロボットをベトナムに移送し、さらに多くのd1500ロボットを出荷する準備を進めている。 モリオカジャパンは、50年以上にわたって日本の地下掘削用ロボットの使用を専門とする会社です。 これらのロボットはすべて、地下鉄第一線を建設する日本企業や、ホーチミン市で下水処理システムを構築する韓国やタイの企業と同じ技術を持っています。

インドシナエンジニアリングと盛岡ジャパンは、ハノイ高速道路や国道1A号線などの主要交通路を横断してサワコ給水パイプラインを地下に建設した。 また、Sawaco は、多くのプロジェクトで地下ラム掘削技術を使用している企業の 1 つです。

さらに、インドシナ エンジニアリングは、港湾プロジェクトの建設や川や運河の浚渫において、八興および海洋企業(日本で 60 年以上事業を展開)とも協力しています。 八光と海洋はまた、市内の小さな運河や支流の浚渫に特化したはしけをインドシナエンジニアリングに販売した。

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地下ジャッキは盛岡ジャパン株式会社(日本)から移管されました。

さらに、ウェッジ足場レンタルの分野でニチレンジャパン株式会社もインドシナエンジニアリングと協力し、コテッコン、ヴィテッコン、ユニコン、ホアンサウンドリンク、FDCなどの建設会社向けに約2,000トンの日本製足場をベトナムに運びレンタルしました。 ベトナムでの建設。

この足場システムは、インドシナエンジニアリングと提携してニチレンジャパン株式会社によってベトナムに導入されました。

この足場システムは、ニチレンジャパン株式会社がインドシナエンジニアリングと提携してベトナムに導入しました。

八光、海洋、ニチレンは、ベトナムの建設業界市場にサービスを提供するために、さらに多くの浚渫船と足場をインドシナエンジニアリングに移管し続けることが予想されます。

(ソース: インドシナエンジニアリング)


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