ホー・リエン・ヒンは繊細なミュージックビデオの後に初めて登場した
捜狐によると、5月22日、ホー・リエン・ヒン氏はこの映画を紹介する記者会見に出席した。 悪魔のキツネ リトル・レッド・レディ:グエット・ホン・ティエン。デリケートなクリップを公開した疑いが持たれてから彼女が姿を現すのは今回が初めて。
Duong Mich と Cung Tuan 主演の歴史ドラマ プロジェクトが今日放送されます。この映画では、若手女優ホー・リエン・ヒンがド・ソン・ドゥン・ズン役を演じています。
帰国後のホー・リエン・ヒンの美しさ – 写真: Sohu
女優は記者会見中ずっと晴れやかな態度を保った。短くて鮮やかな髪をしている彼女は、最近のスキャンダルについてコメントしていない。
これに先立ち、カップルの親密な場面を記録した20分間の動画が中国のソーシャルメディアで拡散した。
この映像に登場する女性キャラクターはホー・リエン・ヒンと言われているが、2000年生まれのこの女優は沈黙を保っており、最近は何の動きも見せていない。
警察、パク・ボラムさんの死因を発表
韓国南陽市の警察は23日午前、歌手パク・ボラムさんの最終解剖報告書を発表し、死亡は急性アルコール中毒によるものと結論付けた。
によると 配送急性アルコール中毒は、短期間に身体が処理できる量を超える量のアルコールを摂取したときに発生する副作用です。
症状には、歩行困難、嘔吐、意識喪失、呼吸困難などがあります。重篤な場合は死に至る場合もあります。パク・ボラムさんは死亡当時、肝臓病のため健康状態が悪かったことが知られている。
監察医は別の死因を示す証拠を見つけられなかった。パク・ボラムさんは4月11日深夜、友人2人と酒を飲んだ後、知人宅で死亡した。
彼女は浴室で意識不明の状態で発見された。歌手の友人たちは救急車を呼んで心肺蘇生を行ったが、パク・ボラムさんは助からなかった。
ADOR CEO、ミン・ヒジン氏、論争の後正式に交代
5月23日、Allkpopの情報筋によると、HYBEはADORのCEOでありこの子会社の現取締役であるミン・ヒジン氏の後任として多くの選択肢を提案しており、後に「正式に血を変える」可能性が高いという。 5月31日。
まず、ADOR の CEO 職に最適な候補者は、現在 HYBE の最高セキュリティ責任者 (CSO) を務めるイ・ジェサン氏です。
取締役候補者には、現在HYBEの最高人事責任者(CHRO)であるKim Joo Young氏と、現在HYBEの最高財務責任者(CFO)であるLee Kyung Joon氏が含まれています。
以前、HYBEとADOR CEOのミン・ヒジンの間で法廷闘争が続いているさなか、ガールズグループNewJeansのメンバーの両親はこの紛争を解決するために弁護士のカン・ジンソクを雇った。
現時点では、運命に関する正式な発表はまだありません。 新しいジーンズ 巨大企業HYBEの「粛清」後。
メンバー5人全員がミン・ヒジンと非常に良好な関係にあるため、彼らは彼女を親戚である「お母さん」とさえ呼んでいます。 新しいジーンズ この戦いでは女性CEOの側に立った。
フオン・タインがMONOとデュエット
歌手のフオン・タインはキャリアを通じて、ベトナムや世界の有名スターとのデュエットで、あらゆるタイプの男性スターの「バランス」を保ってきた。
その中で最も記憶に残るのは、ラム・チュオン、ダン・チュオン、バン・キエウ、歌手の故ミン・トゥアン、ヌー・フオック・ティン、ホアン・ハイとのコラボレーション、そしてチャン・ドンゴン、ダッカー、コー・ティエン・レイクなどの国際的スターとのコラボレーションです。 。
同時に、特に 2000 年から 2007 年にかけて、彼女は歌声のイメージとともに雑誌の表紙を飾り続けました。 過去にさようなら 新聞紙でいっぱい。
この時期はフオン・タインの歌手人生の中で最も輝かしく崇高な時期であると言える。
5月25日、フオン・タインはライブコンサートで首都の人々に会う予定 とげのあるバラ 旧友のバン・キエウ、ダン・チュオンらと交流を深め、ハ・レ、ランニャ、MONOとの初めての交流で好奇心を呼び起こした。
リアーナも化粧品販売ライブストリーミングの「トレンドに乗った」
最近、歌手のリアーナが、自身が設立した化粧品ブランド「フェンティ・ビューティー」の宣伝イベント中に中国で騒動を巻き起こした。
リアーナは「慣習に参加」してすぐにDouyin(中国版TikTok)でライブストリーム(生中継)を開催して同社製品を宣伝し、10億人規模の市場に正式に上陸した。
リアーナもモデルに直接メイクアップを施し、同社が販売する製品の使い方を熱心に紹介した。
この出来事はすぐに中国のソーシャルネットワークでセンセーションを巻き起こし、Weiboでの議論の主要なトピックになりました。
5月22日のCNNによると、ハッシュタグ#RihannasfirstlivestreaminChina(リアーナの中国初のライブストリーム)を含むコンテンツは8,100万回以上の視聴を集めたという。
一方、もう 1 つのハッシュタグ コンテンツは #RihannashowsupinShanghai (リアーナが上海に登場) で、7,500 万回以上の再生回数を集めています。